100%眼鏡とは関係ない話


中田ブログ:いい、いちにち


ネタを作るのが、するのが楽しくて仕方ない。その反面、思うこともたくさんあったんだなあと。


この1ヶ月くらい?まさにネタづくしという言葉通りの日々だったと思います。それでもブログを読むと、見ているこちらが嬉しくなるくらい、楽しそうで充実しているように感じて。


そういえばちょっと前にゲスト出演していたトーク番組ではよく舞台袖の話をしていたなあ、なんて思い出して。堂本兄弟での実演してみたらのお客さんのひきっぷりったらなかった(笑)


「100パーセント果汁まじりっけなしのオリエンタルラジオ」というのがちょっと好きだったので。


あと先週のラジオで中田さんが購入したと言っていた「ビジョメガネ」という雑誌がすごくいいなあと思ったのでちょっと書いてみた(笑)ダンシメガネがあったら買います!(メガネ男子じゃなくてね!あれも面白いけどビジョメガネの存在にちょっと衝撃が走ったので。実現したら(しないけど)あの人とあの人も載せてください。オリラジ二人もね!)