【藤森トーク】シンゴ!六本木でデート!!
ハリセンボンの春菜さんと映画を見に行きました
今日のヤフートピックスに!
新宿のルミネtheよしもとで待ち合わせ
春菜さんが見たいのはクローズ
あれ、慎吾くん1回…
見たばっかりだけど行きました
絶対にキスするじゃないですか!
リュックを背負ってる春菜さん
はーーパン!!
『慎吾くんとお母さんじゃーん』
『そっとしといてやんなよ』
映画の後、お蕎麦を食べて、お互いに酒飲めないからずっとウーロン茶
23区じゃない実家まで車で送って
家の前で「じゃあね〜」
ホントにかわいかった
付き合っちゃえば
付き合わない


外でバレたくない中田とバレたい慎吾
あっちゃん家行こうって
やっと来たね
ネタ合わせしながら歩いてたら
全てをパソコン注文で済ます→コンビニへの成長
100回やって20回
5回に1回でいいじゃん


【藤森トーク】シンゴの気になるCM
新垣結衣ちゃんのポッキーのCM
あれ俺の声?
どっかで録音してた慎吾の声じゃない?
それぐらいビックリ


たまごっち
みよちゃーん
羊の名前は近所に住む女性の名前
慎吾女の子生まれそう!
『私高2なのにー』
『またお父さんが何かしてる!羊に名前付けてる!』
父親と息子は大抵仲良くないのは動物の本能に従っているからなんです
『一緒に洗わないでー!やだーピーチジョンなのに!!』
娘が生まれたとき一番怖いのが俺に似ること


【オリラジトーク】初めてのエロビデオ




慎吾ブログ:はるなオジサンは乙女
相変わらず仲が良い、というか先輩との楽しい関係だな、と微笑ましく見ていたのに、ヤフトピって(笑)
まあ外から情報だけを聞いたものと実際に見たものでは受け取り方が違うというのはよくある話。ゲンセキからの仲間との交流を聞けば、それは何だか和んでしまうというものです。
あー来週無限大を生で見れると思うと楽しみです。東京の夜は冷えるのでしょうか。