お菓子あげるから


早起きして偶然見れました。ただホテルからはどうすることもできず、録画はできてないよ!
めざましテレビにて、山本裕典くんの特集が。バラエティにも挑戦中ということで、ジャンプ!の収録現場でのインタビュー。共演者のチュート、オリラジから見た山本くんは?という質問にいい子、一生懸命で〜と答える2組。謙遜する山本くんに「それがすごい素敵〜!」とちょい高めのテンションで答える藤森さん(笑)それに対して「!」「ははっ」とリアクションする徳井さん(笑)またまた謙遜する山本くんに、(徳井さん)「チラッ」、藤森「それがすごい素敵〜!」、福田「一回出がけ失敗したやないか!」(笑)雰囲気がいいなと思った収録現場でした。
そして執筆中のドラマ部分にも密着していて、「執筆中#2 1月9日放送予定」とテロップが!おうおう、まだ1回目も放送していないのに。ただドラマ部分にも力入れてるな〜という感じだったので、他の企画にも期待していきたいです。