ジムの成果を生で見てきました

オリラジ登場!
お前ら出るとこ考えろ!!
やりました、44点です!



【藤森トーク】シンゴ、小栗を語る!!

【中田トーク】あっちゃん、氷室を語る!!

【オリラジトーク】シンゴマッスル計画!!


慎吾、300(スリーハンドレッド)にハマる
12万人!?に爆笑
イスを門に見立ててみました
あしらわれる中田
スパルタごっこ
氷室京介で踊る中田
NEWSを歌う藤森
角っこからの一回ぐにゃっていう飛び方
次出会うときはクレーンの上同士で
東京の地下で行われているパーティは
中田敦彦、モテるのは30代から説
ルーレットの30代に全額掛けてます
保険掛けとけって
アドレス交換できません
合コン怖くて行けません
中田「そんな俺」 藤森「キライじゃない」
ジムで鍛えた慎吾の筋肉披露!
罰ゲームは相方からのボディーブロー
中田「相方失いたくないよ」 藤森「そんな右手持ってないでしょ」
トレーナー、ニブンノゴ!の宮地さん登場
オリエンタルラジオのベンリプレス持ち上げ対決!
ジムでやるミニコント1
ジムでやるミニコント2
を中田が無視するミニコン
あっちゃんの筋肉は素質があるので鍛よう!と誘うリーダー
ポーズは絢香
ほっぺをピ、で邪魔する中田


無限大終了後は漫才『クリスマス』披露