おばあちゃんっ子とクッキング

ちょっと最初見逃しました。


ボジョレー解禁のニュースは25年間関係ない!
始まりました、慎吾のコール
「♪グイグイ〜飲むって〜」
今日は慎吾コールを審査して
安室奈美恵でTRY MEをアカペラで
慎吾、自分の故郷を見つける
「聞く気がないのか〜」
「ある〜」
「じゃあしゃべる〜」
よく笑う観客のオッサン登場。俺のサクラ説
「大人なってくねー慎吾ねー」と感心?する中田
藤森「大人になってないの?」
「俺は基本的に情緒不安定じゃないですか」
つまりJ・F敦彦
ブログを見た中田父からの心配留守電
遅れてきた大反抗期だから、シカト!
中田「まだ中学二年だと思ってもらっていい」
つまりT2
突然荒れる?あっちゃん
藤森「聞くから俺聞くから!!がんばろうぜ!!」
ただ母親が無限大を毎週見ているのでそこから情報はいくのでご安心を
中田「ブログで見たよ」
藤森「見てくれてるねー、う〜ん大好き」
おばあちゃんと二人で旅行に行こうと思っている藤森
めっちゃいい孫!
中田「君は、何だね?私の辞書にないよ!何その無邪気!?」
慎吾とおばあちゃんとの遊びに笑い転げる中田
6年一緒にいて、まだ知らないこともあります
小田急ロマンスカーのCM大好き。でも歌うのはずかしい…
「震えがくるぐらいお腹がすくときない?」
「慎吾はよくあるよね」
ただ大人はバランスが分かるじゃん
「眠いんだよ、でも腹もへってるし、で怖くて」
「そんなサスペンスねえよ」
いいともの湯のみで「おもびきぶけえ!」
幸せの0、20(ゼロニジュウ)理論
オジサン笑い、「俺のサクラだぞ!」
ちょっとここから慎吾クッキングの時間
「オリジナル料理とかあんの?」
「結構食べたでしょ、僕の料理は」
「そうめん食った!」
藤森「寂しすぎて死んじゃうな」
中田「うさぎ、だね」
料理できる男性なんてロクなもんじゃない説
「おさかなさんがかわいそうだぞ!」
料理しないと言っておいての背中からの肉じゃがストーンのほうがときめく!
肉じゃがを背中で温めとく=秀吉の本みたいな
そんなミニコン
長野はよく熊が出ます
熊ドーン「エヴァじゃねえんだよ」
熊出たから早めに帰りましょうはよくあること
「このパレットライフルを」
慎吾による熊に遭遇したときのマジ対応講座