東京R買いました


書店に並んでいるのを楽しみに朝から向かったところ、何とまだ店頭に並んでおらず、店員さんに尋ねると入荷はしているとのことだったので、倉庫にあったらしい陳列前の1冊をゲットする(笑)


詳しい感想は、じっくり読んでから。握手会が23日にあるそうなので、その頃にでも。
オリエンタルラジオ初エッセイ集」なるものは、彼らに興味がある人が読めば分かりやすい入門書でもあり、彼らのことを好きな人が読めばますます好きになれる、丁寧で、そして濃厚なフォトエッセイ集だなと思いました。普通に、これで1050円なら安いなと(笑)1つだけ私個人のこの本の見方をあげるとしたら、全てを見終わった後に、一番最初にあるCONTENTSの、お互いを撮り合った写真を見るのが、私の東京Rの締め方です。


それとテレビでジャンプ!密告中のCMを見ました。やっぱりこのゲーム楽しみだなあと再確認。ネタバレ風なのはいただけませんが、明日も見るのが楽しみです。