アメトーーク

歴代優勝者・出場者とともに、過去のM-1を振り返る回
ものすごい事前特番(笑)


2004年を振り返る話で、楽屋の雰囲気はどうだった?と宮迫さん
今までの楽屋は重い空気が流れていたけれど、その年は笑い飯・哲夫さん曰く「ポップだった」(笑)楽屋で見ていた敗者復活。それに出ていたオリエンタルラジオが面白かったので、出演者皆で武勇伝を真似していた。故にポップに(笑)
すごいすごい、それってものすごい嬉しい話で思わず繰り返し見てしまいました(笑)NSCの頃に出場した2004年。2001年から振り返っていましたが、本当に未来とはどうなるか分からないものです。
開始当初とは明らかにスタイルが変わってきたM-1。他の賞レースとはまた違う、M-1にはM-1用のネタで挑むのが優勝の鍵、とは審査委員長のお言葉。それを踏まえて3日後を楽しみにしようかな。それだけはゆっくり、心おきなく見たい。もう明日にはラジオなのにw今週の無限大すらまだまとめきれていない私ですが!うーん、メールのやりとりが早く書きたくて仕方がありません!(天狗)


そうそう、年明けのアメトーークが、ホリケン&ほっとけない芸人(笑)ですごく見たい!
いきなりコケて登場する主役(笑)
ほっとけない芸人は、関根さん、東MAX、出川さん、土田さん、よっさん、だったかな?
見た後、きっと「やっぱりほっとけないな〜」と思うんだろうなあ。