カラオケは最低2曲の持ち歌で

12/24 2部


サンタの格好で登場!
最初っからかわいい動きの二人
クリスマスっぽい格好をしてきてくれた方には、現金を
オリラジっち(サンタの格好)を持ってきてくれたお客さん
しんごっちを見て「うじきつよしさん?」
「これオレ?」なあっちは、帽子取ると悲劇


昨日はM-1でした
「お疲れ様でした」
「お疲れ様でした」
お互いにぺこり
ヘコんでうなだれて歩いていたら後輩と偶然会った藤森さん
そのままギャル男の祭典へ!
パラパラは超KY
トランスを踊る慎吾
首の角度は常に45℃キープ!
M-1帰りでめちゃくちゃかわいい緑のセーターで顔白くてまぁ浮いちゃう
その後河本さん・タカさんのカラオケに合流
帰ってすぐ寝た中田さん
藤「強いねハートが」「一人になれる?あの日」
中「強いよそっちのほうが」「踊れねえよそんな日に」


カラオケなんて何年も行ってない中田さん
今イチオシ精密採点
「SHAKE」を歌った藤森さん、いきなり2位に!
「はあ?」
中「M-1で2位になれよ!」
藤「それ昨日言われたわ!」
すごい顔!
あっちゃんも挑戦してみたら?
藤「山崎まさよし歌ってみな!」「めっちゃ恥ずかしそうに歌うの!」
中「おい!」「一生懸命覚えたの!」
異常に照れる中田さん
レパートリーは藤井フミヤとその2曲だけ
大学時代、一人で練習する中田さん
DA PUMPの「if...」は二人で歌ってました
あっちゃんがいないときは一人二役
中「呼べ呼べ俺いくから」
そこだけは恥ずかしくないらしい
藤森さんが今一番好きな歌「Weeeek」
中「オレがノイローゼになるくらい鼻歌歌ってる」
騒音おばさん
「鼻歌眼鏡ですよ」
時々マジでごめん
置いてあったトナカイによろける藤森さん
先にトナカイを心配する中田さん
藤「ここにかけがえのないものが!!」
中田さんは何の歌を覚えたらいいのか?
「オレ色々試したよ一人で行ったとき」
色々考えた結果、竹内力


藤森さんのバイト経歴
ピザの配達で怖い事務所へ!
遅くないのに「遅ぇぞこら!」
中「ねぇ、兄貴?」
若手役めっちゃ気に入る


堤下さんに誘われて買い物に行った中田さん
「オレのほうっすか?」
ヤンキーへの対応の仕方に感心
会うと震えが止まんない!
「こいつはおいっすでいいかどうかのさじ加減が分かんない」
高校とかにいなかった?
進学校のヤンキー(2人)はちゃんと試験前は勉強してた
長野に行って藤森さんのそっち系の友達に会うともうしょぼん
慎吾のお姉ちゃんにも「あっちゃん暗くない?」
大学の友達なんて会わないですよ
なんで会わないのかと思ったら、友達いないんですよ…


マンション前で小学生に囲まれた藤森さん
中「書いてたなブログに」
藤「見てくれてるね」
色々買ってあげちゃって余計に絡まれる
「慎吾優しすぎるって!」
公園で小学生に囲まれた中田さん
小学生には羊飼いの対応で
「勉強しろーーっ」
華麗なる捌き方


来週は大晦日でーす!
わーい!




M-1お疲れさまでした!
それぞれの方法で悔しさ、寂しさを紛らわした二人。敗者復活では非常に悔しそうな顔でインタビューを受けていたらしい藤森さん。カラオケで寂しさを紛らわして…と言ってましたが、M-1ボケを言われたときの顔!ブログでは前向きでしたが、こうやってすぐに生の感想が聞けるのって本当にいいなあ。
中田さんの、いえ、二人で歌う「if...」が妙に上手かった理由がやっと分かりました(笑)
今日の放送後も新ネタを披露したそうです。


明日はいいとも→ルミネ1じ3じ→いいとも特大号、と生放送の間に舞台も挟むというスケジュールのようです。すごいなあ吉本は(笑)特大号は9時から0時までと時間はたっぷりです。恒例のものまねもあります。参加しているかは分かりませんが、カラオケランキングもあるようです。何が起こるのか楽しみです。