たとえモノマネでも

今年は何だかあっさり終わってしまいました。
ので、「いいともものまね歌合戦」の演目を並べてみたり。


以下、出場順
「つよしかじり虫」草なぎ剛
おしりかじり虫&沢尻エリカ「おしりかじり虫」 タカアンドトシ

小倉優子アキバ系オタク「桃色の片想い」 勝俣州和劇団ひとりほしのあき

ビリー&シェリー「ビリーズブートキャンプ」 青木さやかキングコング・マリエ

高砂親方朝青龍「ひとり」 品川庄司

藤崎マーケット&にしおかすみこ&たむらけんじ「ラララ ライ体操」 久本雅美柴田理恵南野陽子柳原可奈子

ディラン&キャサリンスパイダーマン「BORN IN THE U.S.A.」 石原良純オリエンタルラジオ

ギャル曽根ハンカチ王子「F-1グランプリのテーマ」 ガレッジセール

小沢一郎内館牧子アルプスの少女ハイジ」 さまぁ〜ず

IKKO「どうにもとまらない」 香取慎吾

秋川雅史猫ひろし千の風になって」 爆笑問題

ムーディ勝山右から来たものを左へ受け流すの歌」 中居正広

安岡力也「ホタテのロックン・ロール」 山口智充

輪島功一「うさぎと亀」 関根勤




オリラジの二人は、昨年と同じく良純さんとの組み合わせ。
前回はトップバッターだったのもあって、なかなか出てこないので妙にドキドキしてしまいました。
キャサリン・藤森と全身ペイントのスパイダーマン(笑)
その前のテレフォンが藤森さん一人だったので時間のかかるもの?との予想は当たりましたw
熱々のタオルを投げつけられたり、床に叩き落ちたりと、楽しかったです。


「うるせー!」
爆笑さんのネタだけなぜか立って見る二人




キャサリン&スパイダー




いいとも選手権年間総合優勝!喜ぶ水曜メンバー




今日の通常放送での「ニセメン パラダイス」コーナーにて。
宇多田ヒカルのモノマネでお馴染み、ミラクルひかるさん登場。異常に喜ぶ中田さん(笑)以前にも、ヒッキーのブログに藤森さんの名前が登場したことに嫉妬心丸出しでwラジオで異議を唱えていたのを思い出しました。同じ年でエヴァ好きってだけじゃあ片付けられない、よく分からない好き加減に謎は深まるばかりです。あと登場シーン等全身はちょっと怖かったのでやめましたw