ミッドナイトQさま 


新春SP第一部
優香芸能生活10周年!ということで、「優香がここまで体張らされました」をランキングで発表
『もし優香がオナラをしたらどうなるか?」
Qさまメンバーへのドッキリ企画
他のメンバーは指摘できずに終わる中、さまぁ〜ず・三村さんの場合
「屁した?」
ツッコんだ(笑)
恥ずかしくて笑っちゃう優香
結構ツッコミを入れ、すかさずフォローする三村さん


グラグラ島、懐かしい
極寒の海に落ちて絶叫するメンバー


優香にダメ出し!
青木さやか「ブランチの放送が長い」
ここで言われても(笑)
朝起きてあぁやってるわ、仕事場に行って局でつけてもやってる、収録が終わってつけてもまだやってる!
大竹「2時チャオも長い」
関係ない(笑)


付き合いの長いさまぁ〜ずからは?
楽屋に来て「暇だなぁ」
足ぶらぶら(笑)
さらに楽屋にて「あぁつまんない」
優しいお兄さん?お父さん?とマジ笑いする優香。さまぁ〜ずと優香の微笑ましい関係に笑ってしまいました。