おせちもいいけど


久々に家族団らん、過ごしました。
お正月休みも残りわずかとなり、休みがありすぎると逆に何もしない、忙しいほうがきちんと計画を立てて日々を送れる、と今更ながら反省。やっぱりそうなったかとまた反省。とりあえずセールには行きましたけど。人で溢れかえっていましたよ。人ごみはとっても苦手ですが、好きなものや目的のモノを買う為なら、まあだんだんと耐えられるようになってきたかもしれません。
2008年の目標はこのままいくとぶっくぶくとお太りになること間違いなしになってきたので、その辺の生活態度を改めることと、人との出会いを忘れないということ。1年以上前だろうと失礼だよ(笑)と猛反省した次第です。まあそんなんで、自分なりに勇気を出して行動してみればロクなことにならない、やっぱりやっちゃった自分に笑うしかなかったのでした。