今年はダンシングにいくといいそうです

  • 世界まる見えテレビ特捜部SP

とっってもテンションの高い、前世占いの先生登場。
中田さん、なんとも言えない表情で氏名・生年月日を言い、占われるのを正座で待ってます。
「あなたの前世は、火消しです」
お〜…なるほど(笑)そういう占いの類はよくありますが、何となくピンとこない結果だったのが残念。何でしょう、オーラが赤です!とか言われると、お〜!となるんですが。ん?書いていて自分でも違いが分からないw


藤森さんの怖かったエピソード 『渋谷で美女とキス』
女装したほっしゃん。さんと街中でキスを撮影した話。懐かしい、ほし子!を奪い合うオリエンタルラジオ(笑)無限大の時ですねー。


声で絵を描く『コエカキ』登場。
赤い丸を描きます!と挑戦する中田さん。精一杯高音を出してみるものの、緑から暗黒の黒へ(笑)
声が高いと明るい色・低いと暗い色に、声の揺れで直線や曲線が描ける、そんなコエカキにきてるな未来!と感じる。


オープニングで二人でずっこけてましたが、この日は中田さんが体調不良で無限大をお休みした日だったそうで。スーツでお二人、バッチリ決めてましたが、お疲れ様といったところです。