完成披露試写会のお知らせ


オリエンタルラジオ初オリジナルDVD「十」完成披露試写会開催!


ついにオリエンタルラジオの初オリジナルDVD「十」が完成!
その一部を先行上映するとともに、オリエンタルラジオの二人が舞台あいさつを行います!


日時:2008年2月10(日) 13時開始予定
場所:渋谷∞ホール
募集人数:ペアで100組
締め切り:2008年1月31日(木)

完全に行けない時はすんなりと諦めもつくものです。
行けるなら行きたいけどね!でもその頃私は、今よりさらに東京より北、試される大地にばっちりいる頃なので。DVD発売まで楽しみはとっておこうと思います。15秒の映像を見ただけでもワックワクですから。ボルトとナットの意味が早く知りたいなあ(いいとも福袋で終わると思ってたんですけどね。ブログ絵かーくらいに思っていたら、一体何に使われているのか。そして増刊号での中「ボルトとナットです」藤「はい意味分かりませーん」のやりとりが大好きすぎますw)
3月には他のことも色々ありそうだし、まだ発売日は分かりませんが、中田さんが帯コメントを書いた「ぼのぼの」も時期的にその頃には発売になっていそうな。「東京R」のリスペクト作品の中の一つとして紹介していたのがご縁なのか分かりませんが、それが本屋に並ぶとまた違う味わいがあって楽しみです。あのぼのぼのっていう。私は特にパラパラ漫画好きっていう。はははははは。


中田ブログ:好きの煉瓦で城づくり