そこでもやっぱり?スパイダー

  • ランキンの楽園

超話題の有名人50人に2007年一番高い買い物見せてもらってランキングにしましたSP!!


30位のほっしゃん。さんがいきなり30万から始まり、なかなかランキングに現れないのでどうしようかと思ってました。
上位まで発表して、今度は50位からのランキン。

颯爽と自転車に乗って現れる、都内走る男こと中田さん。
「このペダルがですね…」と嬉しそうに語りつつメットを付けたり外したり。
去年のさんちゃんねるといい、TBSはこんな感じのVTR出演があってなかなか見逃せない。




さてさて、「十」の予告を見まくっている私ですが。
何でこんなに楽しそうじゃないのかな、っていう(笑)例えば笑い声のあるシーンとか。例えば笑顔のシーンとか。そういうものが一切ないなあと。何でこんなにも怪しい奇妙な雰囲気なのかなと思わずにはいられません。こういう刺激を期待してました。そういう味を待っていたなっていう。
そして収録内容を載せるのが早いなー!wすでに詳細(コントタイトルとあらすじ)を知ることができたりしますが、発売までまだ2ヶ月もありますので。探してますます楽しみにするも良し。楽しみはまだとっておくのも良し。前者となった私はますますテンションが上がっていたりしますがwダメ人間すぎる!ちなみに本編90分+映像特典15分のようです。予想はしていましたが叫びましょう。特・典・映・像!




命がけの行動ッ! ぼくは敬意を表するッ!
ということでクイズの答えです。
Q1.多分、キャッキャいって嗅がせたりする(予想)
Q2.使ってるでしょ?と疑いをかけるも、実は相手は使っておらず(なんとマイブラシ持参)謝っちゃう(事実)
歯ブラシ事件を思い出したので解答してみました(なんて楽しそうなんだ!野生王国的なこと?)