それでもどうなるのかは超気になっている


私はまだまだリアルを望んでいないのに。
だから色んなテレビでも他のものでも、まだまだそっちに目を向けていたいのに。
例えばファンダンゴ閉局とか、ヨシモト∞はどうなるの?とか、そういうのは「外」のリアルで。関係はあるけれど「内」のリアルじゃないっていう。いやあ、この出来事に平然と夜も眠れる夜が続いていたらなかなか普通じゃない神経だと思います。密告中も書いてはみたものの、何だかいつもの感じが掴めない。どっちが見やすいかとかそういう感覚ではなく(まあそれはそれで教えてほしいけれどw)、心ここにあらず?とか。そんなものに似ている気がする。グダグダしてるうちにもうラジオですよ、今日これからですよ。先週のラジオを書かずにどうする!書くしかない!と思いながら一週間が経ってしまっている。