きてるな未来!

ここまで1つの番組内で企画が分かれるのも、この番組くらいじゃないかと。


今週は予定変更しての生態調査中。
何班がどうあるのか知りませんが、例えば前期のオリキュン班が担当してようが、前クロノス班が担当していようが、同じ番組となった以上もう少し一緒にやってます感を出す気にはならないんでしょうか。結局どちらのためにもなっていないような気が。「レギュラー5人を問診!」「突然死も…」言わせておいての次回へ続くって。気になる感じにしておいて、それが次週じゃないのって、全然引っ張ってることにならないんじゃ…。しかも予告では別の生態調査中+執筆中だったのに、急遽先週収録したばかりの生態調査中をまるまる一時間とは。どうせならその収録後に行われた山本裕典誕生会&ジャンプ新年会のほうがよっぽど見たいと(嘘ウソすいません何でもないです)。オリキュンでは何だかんだといって「ヤング検定部」がわりと定着していた(らしい)そうですが、きっと生態調査中は定着しないだろうなあ。赤紫緑黄青といるんだから、何かそんなのをすればいいのに。って何かグチっぽくなっちゃいました。ワームワームと。


せっかくレギュラー陣も打ち解けてきた感じがするのに、もったいないと思っただけです。