ネットできなくても平気だった日々


いい疲れ、というものがあるならば、こういう状態のことを言うのかもしれません。
旅行があまりに楽しすぎたので、久々に「うーわ会社(学校)行きたくないわー」な気分です。
でも3月28、29日と休みを取るために頑張らなければいけないので、今日から一生懸命仕事をしてきます。
というわけで、恐らくあの時の状態を例えるとするならば、一番ぴったりな言葉は「執念」だったかもしれません。一度繋がったのにも関わらず電波が切れた時には、思わず泣きそうになりましたけど。旅先で何をしているんだろう…といった疑問は頭から吹き飛ばし、格闘させていただきました。不安と楽しみを持って、あと1ヶ月半が待ちどおしい。



こちらもこちらで楽しみです。


60秒って長っ!
TV用スポットということは3月あたりからTVで流れるのでしょうか?


変身したときはえーwと思わず吹き出したものの、編集のすごさに驚きw
わるそうだったりやさしそうだったり、そんなスポット。


  • これが噂のおこめ刑事だ!

すべての情報を絶っている人は見ないほうがいいかと。
まあ既にオフショット的に動画があり、3/1から着うたを無料配信、という時点で歌だけならネタバレじゃあないのかな。
二人の歌声がハーモニーとかそういうものは関係なく「合っている」と思いながらサビを口ずさみたい。