社会への警戒と写メールの復讐

最近私服が被りまくる二人。
中田「スカジャンも被るし…」から、オレのほうがスカジャン歴は長い!と慎吾の反論。
同じ生活リズムだから似てくるのかな?
藤「似ていいじゃん」
中「ヤだよ」
よく被る話から、昔中田さんがマジ切れした話に。
中「慎吾がヒゲ生やそうとした時!」
笑い転げる藤森さんw
中「髭と眼鏡のコンビって言われてんのに…」「対抗するにはオレも眼鏡かけなきゃいけない」


藤森さん、現在お兄ちゃんと同居中。
中「それは優しいというかさー」
藤「けど朝食とか作ってくれるのよ!」
そんな藤森さん宅のポストに投函されたチラシから事件が。
何となく本名では恥ずかしいので別の名前で
似たことを考えてる兄弟w
そもそも偽名を使う時の真理とは
自分に近い名前を作っちゃう
中「オレはその時ように考えている!」
「俺はアルファベットに直して、組み替えたらそれになる、アナグラムに作ってます」
それを偽名として懐に持ってます
高梨コウタ
を並びかえると中田敦彦になります
心理学の本かなんか読んで
欲しい欲しい
ちょっと時間ちょうだい
こういうのあっちゃんセンスあっからなー
ちょっと時間かかるんで、来週まで考えて発表します


CMといえば
フルーチェのCM
「全員口揃えて言うのが、『笑えたわー』って」
当日に行ってビックリ
ピンクの眼鏡にイチゴ付き
CCBの人かと思ったもん
俺も麦わらをかぶるキャラクターじゃないのに
カールおじさん?
投げるとこ結構練習したのに…
フルーチェを作るのに一日くらいかかるよね?
え?本格料理?
うーわ24年間だまされてた!
お金持ちの子が食べてるイメージだもん
おやつは基本的に、にぼしか海苔チーズ
「母さんおやつなーい?」「はい、にぼしよー」
長野はいなごの佃煮とかもあるよ
全面的にあごが鍛えられるようにしてあるガム
あけびとか知ってる?
知らない


街に出る時、完全に顔を隠すあっちゃん
慎吾、向かってる途中でそれを発見
「見てたら危ないのよ」
怪しいと思われるのとあっちゃんだ!っていうのと比べたら!
背後から近づいてちょっと脅かしてやろうかな
何すんだよーと返してくるかなと思ったら
あったわー
サッと下げたら
ひゃ!
女の子!
マ、ジ、で、びびったの!!
いいじゃん!!
や・だ!!
基本、一緒に歩きだがらないんですよ
ヤなんだよー
世の中に警戒しすぎ!
タクシーを拾うのは基本慎吾
拾ってパッと振り向くと、トラックの後ろに隠れてる!
恥ずかがり屋


藤「楽屋で二人っきりだとガラッと変わりますから(Sっぽいとこありますけど)」
デジカメを買ったらしいんですよ
一枚撮っていい?とかやればいいのに
おい慎吾
パッと見たら撮ってるよーって
持論があるの
はあ?
撮ってるよーの前に26枚撮ってるの
そう!!
(客席がリアルにヒいているw)
構えると人間いい顔しよういい顔しようってなるから
そんな顔は撮りたくない!
怖いだよこっちは!
一億総写メール社会
待て中田ともう一人の俺が言いました
これはもう復讐です
それをブログにアップしたりはしません
ブログにアップする写真は邪念が入ってるもんね
お互いの邪念がね
絡みあってるもんね
お互いの利害関係が
考えすぎだよもう!


俺は和食が食いたい
納豆ご飯が食いたい!
サトウのご飯がある!
納豆もコンビニで売ってます
納豆ご飯が食べれる!
それに気付いて
母親が持ってきていたのは電子レンジじゃなかった!
作れない!
鍋がある!
鍋ちっちゃ!
オレはサトウさんのチカラを借りても食べれねぇのか…
半分温めて、また半分温めて
蒸気であっちゃっちゃっちゃ
もう3分で
硬いねー
松屋とかあるよ
外では食いたくない
口だけ開いてるマスク的なものがあれば
俺の難所はここですよ、ヒゲ
カチューシャを逆につけるとか
後輩とディズニーに行くときも被りますよ、仏像とか
新しいキャラクターが
見るでしょみんな
見るよ


異常なまでの「バレたくない」精神wそれをからかう相方とw見つけてパッとやっちゃう人も、ヒャッとなっちゃう人も。そして写メールへの復讐、その被害者が相方w「撮ってるよー」って怖いなあ!一番いい一枚だけ残して、他の26枚は捨てるってwというか楽屋でいつの間にか撮ってるわ、一番いい写真を残してほしいわ…何してww旧無限大でのあっちゃん撮影「今週の慎吾」が懐かしい。