最後にギャグを披露中


生態調査中の総集編と、レギュラー5人を調査


藤森さんの誘いを断る福田さん
一人逃走中?
CSで家族の前でピンクジョークを連発した徳井さん
ってワイ!ワイ!ワイ!
藤森さんの高価な買い物は『両親への温泉旅行』
レギュラーの顔w
山本くんが知っているあっちゃんの秘密
山「あっちゃんさんが、すっごいシャイ」
えええw
福田さんが知っている慎吾の秘密
ロシア人ハーフをナンパ(笑)
「ニューハーフもありっすね〜♪」
メンバー理想の女性
藤森 ジーパンにTシャツが似合う人(例 YUIちゃん
中田 幸薄いのにがんばってる人(例 綾波レイ
この二人…w
笑えばいいと思うよ
一番の自慢は?
藤森さんの木遣り歌
「兄さんひいたわぁ〜」
最後は、今年必ず流行る一発ギャグで!
エクアドル!!
中「ちょっとシャイな自分変えれそうな気がしました」


最後が一番レギュラーメンバー同士が絡んだ気がするという。
逃走中等に関しては基本的に個人戦だし、他の企画もあくまで企画重視で終わってしまい、始まった頃から意外と合いそうだと思った通り、雑誌の対談やそれぞれが話す印象を聞く限り決して悪い関係でもなさそうだったので、期待していただけに残念です。むしろオリキュンでチュートお二人がゲストだった時のほうが楽しい雰囲気がしたなあ。
あときっと、スタッフの愛情があまり感じられない番組は、例えばファンは愛せないような気がする。
ま、合わない番組もあるということだ。ナレーションに間延びしてしまって耐えられなかったっす。30分マリオや何ややりまくりの黒バラで楽しくって笑っちゃう自分には、きっと合わなかったんだろう。