誕生日は北海道にてボーリング

・本日、藤森さん25歳の誕生日!
・毎年恒例あっちゃんからのプレゼントは
・木彫りの何か!
・藤「どこ産?」「どういう意図で?」
・中「慎吾はあまり顔を隠さずに歩くでしょ?」
・変なじじいの面
・事件はツアーで北海道に行く前の空港で
・いつもの如く変装する中田さん
・いつもの如く顔を隠さない藤森さん
・チャラ男の集団に戦々恐々
・「相方近くにいるんじゃねえ?」
・すぐバレた!!
・5分間くらい罵倒
・「いたいたいたいた!何あの格好!!」
・オレの全力なめんなよ!
・中「眼鏡外すぐらいできるだろ!?!?」「オレは一人にも見られたくない!!!」
・藤「離れればいいんじゃね?」
・ドン!バーン!火柱!!
・もう4年目なのに
・中「109の上に立ってろ!」
・漫才ツアー初日
・緊張しました、でも中身はチョメで
・前の晩にすごい事があったけど、ここで話すと笑顔がなくなるのでラジオで話します
・生沼さんとボーリング
・うちのあっちゃんはボーリングが嫌い
・いざ始めたら一番楽しんでた!
・変なガッツポーズ
・愛情で頑張った中田さん
・欠陥のあるゲーム 
・1、まずボールが重い
・2、難しすぎる
・中「オレの中では、5ピン以上倒れたらストライク!」
・球は8号
・男子は黒いランドセル!女子は赤いランドセル!
・だいたいのゲームがうまい慎吾
・1都市で1ゲームを目標に
・あっちゃん社会復帰への旅
・昔は二人で卓球へ
・中田のそっぽ向きサーブ
・ついに流れたコンビニドラマ
・撮影は去年の10月くらい
・泣きの演技が鬼武者
・相方がいるだけで全然違う!
・ドラマは結構な傷が残る
・100本映画の撮影も順調です
・ちょいちょい漏れ伝えられる情報
・謎のメイク
・中「何して帰ってきたんだこいつ?」
・最近ビックリしたプレゼント
・ガッチリ炊飯ジャー
・プレゼントでその人が自分をどう思ってるか
・「あなたがそうさせる言動をしたのが悪い」
・慎吾、空港の荷物チェックで
・藤「男の子応援グッズが!」
・中「進研ゼミみたいに言うな」


普通に離れて歩けばいいんじゃない?と思ったのと、ボーリングに行きたくなった回でした。
今年は偶然にも藤森さん25回目の誕生日と無限大の日が重なりました。無限大でお祝いされるのも3回目かー。去年は現地にておめでとうとインテリ眼鏡を見させていただいたいい思い出が。あの温かい空間が大好きすぎました。今年もいい雰囲気だったなあ。そしていいキレっぷりw変装してる横でそのままでくんな!!ずっとグラデウス!!!www結果横を歩く時は眼鏡を外すというルールになったという。ルールてw前のボーリング話がフリになりました。「あっちゃん大丈夫かな?」「涙でたもんあん時」どんな心境ww心配→嬉・感激!ってwかたや頑張ってテンションをあげた人!各都市社会復帰への道!!昔の卓球再現楽しそう。反則すぎじゃないですか?wドラマはまさかの効果が。ドラマ出てみたい!いいなあいいなあ→難しい…大変…まあしばらくいいや(苦笑)でちょっとホッw去年の夏の2人揃っての弱り具合は、まあ、なかなか見たくないなあと思っていたので。だいたい鬼武者な二人wwDVDの話は長くなりそうなので明日へ。
90分の現体勢はあと2回しかないのに、来週は見れません!(60分になったりメンバーも変わるのに載せていないのは、表を作るのがうまくできないからです!)