北海道はストイックに


穏やかにテンションが上がってきたところで。
どこに行っても二人が二人のままなのが楽しくって、ブログにラジオを聞いて、もう声に出して笑ってしまって、福岡・大阪のツアーも無事に行われたようで、もう今週なんだーと落ち着いてきました。うんそれでいいのだー結論はついたのよ。帰ってきてネダバレを読むのだ。楽しみだね。北海道の夜の騒ぎwは、文字に書いて読めないお話のような気もするので、こっちに書いてみました。


3/21 オールナイトニッポンRより


本日は収録
実は北海道から帰ってきた直後
そこでちょっとしたことが…


ツアー2週間前の時にまだネタが出来上がってなかった!
そこからの追い上げ
北海道で前乗り、他の仕事終わり夜中も練習
練習終わり、中田さんの冗談
いつもにない怒り方


「みなさん予想ついてるかもしれない」


まさか…?


覗き穴!
「嘘だろ嘘だろ嘘だろ!?」www
食い気味ww
「まーそれ聞いたとき恥ずかしくてねwww」
「聞けなくて(即メールしてやろうか、電話してやろうか…)」
泳がせたw


「ストイックになれてるわー」
ふーーーーwww
「オレずっと芸人でいたい!!!」
「オレ舞台が好きだ、オレ舞台が好きだ!」
もうダメっwwwww
本番、すっかり忘れて、涙ぐんだりして
あ、と思い出す
打ち上げの時に
問い詰めた!


「そこの臨場をやりましょう」
再現!wしつこっ!www何十回www
あっちゃんはカマかけたりがうまい
(ここまで執拗に聞いてくるってことは証拠を掴んでいる…)
あっちゃん頑張ろうなが全部フラッシュバックww


今回のツアー、もしできるならDVDにしたいなって
メイキングで裏もカメラを回してる
是非北海道編見てほしい!
その日も泊まり
ま・さ・か?
マネージャーの生沼さん「あいつ最悪やで」
ドアをガンガンw
裏、切り男はマネージャーの佐伯くん!
ゲロッた!w
「やめてください嫌がらせ」w


「慎吾さん完璧!」「慎吾さんストイックっすね〜!!」


登場人物全員の行動wwwww
誰が正しいのかもう分かりません!慎吾さ〜ん!wwちょwあつひこwwよく考えたら何してwww


オリエンタルラジオ慎吾の『だってそらぁ慎吾ですから!。』:福岡 才
二人が要約されすぎて