修羅あつひこと笑う男

修羅あつひこが現れた!
それ見て慎吾、大爆笑
奇跡の出会いってあるんだね


以上、本日の無限大を3行でまとめてみました。


久々出てしまいました、あっちゃん大暴れです。
修羅あつひこ(本人命名)は最近出てくる頻度が減っていたところに、今このタイミング!?というところで出てきてしまいました。主な原因が痔(笑)まあ笑い事ではなく、本人は立っているのも必死なくらいのようですが、それに加えて過密スケジュール、きっかけとは分からないものです。
そして大暴れ→すぐ反省。過去こんな光景を何度か見たことのある自分にとっては、驚きの出来事です。ビックリしちゃいました、ってのもどんな話だって話ですが。愛する相方に手を出したことを謝って、こんなにすぐに落ち着くとは。落ち着く?抑えがきくようになったと言いますか。何より、お客さんがいて全世界に配信されているところでやってしまったとしても、前は数分後に芸人的に同じ流れになると天丼が入りつつ同じことを繰り返していた人が、持ち直して、いつも通り・それ以上に最後までやりきって最後にももう一度謝るとは。真面目か私。でもふんとに驚いちゃいまして。
それ以上に理解不能に突入したのが慎吾さんでした。いやいやもうすごいの一言で表していいのかどうか。
殴るわ蹴るわ(でも戦闘能力は2)、椅子パーンもう一つもパーン!でキャー!となったところに「どうした?どうしたあ?」で両手を広げ、治まり始めた中田さんに「佐伯くんそんなこと言ったっけえ?」と冷静に振り返り、「慎吾すまねえ…」と反省した中田さんの横で「もう息ができないい!」、で一瞬「えぇっ?」と思ったところに「笑いすぎて痛いいたい痛い!!!」「相方が痔で怒ったああwww」でもう立てないくらい笑う姿に、ええぇぇぇ!!!です。その異質な関係性に笑うしかないっすよこっちは。何なんでしょう。あれもこれもイタダかないのに、これはオッケーなのかい無限大スタッフ。何もかもが分かりません。


ツアーで行った福岡の朝を再現中
佐伯氏の真似をしようと、あっちゃんに飛びついた慎吾
中田さんキレる!
「オレにとどめさすな!!!!!」
「お前は痔になったことがないから!!!!!」
椅子バーン!
藤「どうしたどうした?」
中「本番中に修羅が出た、すまねえな…」
修羅敦彦
慎吾が再現中の(まさかまさか、キター!)
今オレは、手負いの虎
「相方がすげえ怒ったぁ!!」
笑い転げる藤森さん
愛する相方と言えど
優しいあっちゃんじゃない時もある
うしおととら
もう一度チャレンジしようとする慎吾
「次は命を取るぞ」


一時間睡眠で福岡→大阪へ
阪神タイガーズを大プッシュする番組
あっちゃん顔が死んでる!
baseよしもとでやらせてもらいました
お客さんの緊張感に緊張
ファンの方からのプレゼント
佐伯氏のすごい追い上げ
「オレのファン立ち上がれ!」


渋谷駅には今めちゃイケのポスターが
すでにネットで手に入れてるあっちゃん
もらってる慎吾
人ごみの中、携帯で撮ろうとする慎吾!
もちろん眼鏡もつけたままです
中「全部のスーパーコンピューターがハテナ!」
「なぜ!?!?!?!?!?」


開花宣言が嬉しいです、中田
去年まで大学生でした
卒業式も来てくれた慎吾
楽しかったね
ロケと勘違いされて中華街も行って
芸人さんは花見が大好き
全裸の変態おじさんに遭遇する慎吾
「キャーーー!」
おじさんが家を出る時の状態を知りたいなぁ
バン!ドーン!
だとしたらそれは神の使い
「高速で動かしたらバレないんじゃない?」
「そんなバカじゃない」
場所取りのシン
花見は一人で行きたい中田さん
藤「おじいちゃんの花見だよ?」
桜吹雪のそういうセラピーの店できないかな〜?


先週は誕生日祝いをありがとうございました
俄然柿ピーが多かった
柔軟剤・ラブホテル案内・元気出せよ本・今年もありましたテンガロ


ネコ鍋はすごい
ギリギリのラインに感心する中田
もうギリ猫です
っていう話
中「そんなわけねえだろ!!」
藤「えー大人の世界怖い〜」
もうクジラの潮でワーなりたい願望
最強なのはネコ?うさぎ?くま?
クマはよくかわいいものの代名詞になったよね
ハチミツハチミツぅ
ハニーハントっていってるけど実際いたらシャパーン
あとペンギン
藤「ボク犬っぽい」
中「そういう人間の悪意」
中「顔はすごいかわいいよ」
藤「やった、かわいいって言われた」
「こんなヤツと、6年間友達です」
「すごいね奇跡だねぇ、奇跡の出会いだね〜」
BFG(ブルドック・フェイス・ガール)
男だったら鷹っぽいって言われたい
あっちゃんは歌舞伎顔
いよ〜っ
中「放送中不適切な行動があったことを…」
藤「だいじょうぶだよっ」


いやあ、でも見返すと笑っちゃいます私は。どう思うのも自由でいいのか。