人だと思うなパイプだと思え

くりぃむしちゅーオリエンタルラジオ。面白かった。
まさかの3対1(笑)
4人の内3人が、大学デビューに失敗したり、ケツ出してwで相談にならず、一人大学生活を満喫した藤森さんをイジる形に(笑)妄想で腹立たれてるwRでは、恋の相談はともかくとして(笑)、勉強やらのお悩みメールには基本まともな返しをするパターンが多いので(そしてえええ、その通りな意見wwと思うパターン)これはこれで楽しかった。また絡んでほしいなあと思う組み合わせでした。


有田「今日はオリラジが来てくれます」
上田「色んなメールお待ちしてますよ」


1:30くらいからオリラジ登場
早慶明治立教が勢ぞろい
中田「なかなかないことですよお笑いでw」
上田「一番バラエティ界で偏差値の高いw」


オリエンタルラジオ結成の話から
バラ色のキャンパスライフを送っていた藤森さん
上田「こいつうまそうだもんなー」
上田「お前徹子さんとピザ食いに行けよw」
藤森「興味はありますw」
(オープニング話に爆笑w徹子さんを誘う有田さんww)
上田「(あっちゃん)お前だって基本ヒキコモリだろ?」
有田「ヒゲ生やしてるけど」w
中田さんのブログを見てる有田さん(笑)
誰とも交友関係がない!お笑いの思想ばっかりw
上田「お前が徹子さんとピザ食いに行け!」
中田「徹子の部屋に引き篭もることになりますよ!」
当時、多分助教授だと思われてた上田さん(笑)
慎吾は新歓コンパに20ぐらい行った
メンズエッグに日サロ
中田「長野からギャル男が上陸」(笑)
「あいつあぶねえ奴だな」ブラックリスト載りw
有田「上田さんはひざにワッペン貼ってたから」w
アップリケwバンダナw


今日は1対3!
また大学生活に戻りたい藤森さん
バンダナwハーモニカでしょ?w
保険会社の事故受付係でバイト先デビューした中田さん
バイト先では大人気!
有田「そういうトレーニングしてたの?」
中田「『海砂利水魚の教科書』も買いましたし!」
有田「嬉しいぃ!!!w」
藤森「部屋にMDバーッと並んでて、音声だけを落としたやつが200個くらい」
上田「オタクだねーー」
当時はオンエアバトルが始まったくらい
藤森「海砂利水魚さん時代の、タクシーの漫才のとか」
上田「見るなww」
中田は俺らと同じ、藤森は何も失敗してない!


2時になって、やっとスペシャルウィーク企画(笑)
大学生活満喫講座
藤森「イエーーイ!」(笑)
有田「毎日よく立ち回ってんなと思ってたの」
このノリのおかげ?(笑)
新入生にアドバイス
『留年して年上でも年齢を明かしたほうがいいか?』
エドはるみさんは僕らの後輩
有田「オリラジとかその辺狂わしてるよね」
でもエドさん呼び、敬語も混じっちゃう
『どんなバイトしたらいい?』
藤森さんは居酒屋とか。接客業が好きだったので。
上田「色んな手段でこいつ潰してーw」「中田は応援するよw」
困ってほしいから言ってるのに…
くりぃむ「腹立つーーー」(笑)
交通量調査は地味だったからすぐやめました
上田「お前がなんぼのもんじゃw」「想像で腹立つわ!」w
藤森「カラオケ店の店員さんとか」
くりぃむ「腹立つーーーー」w
有田「こういう奴が嫌だからこの世界入ったのに」
上田「いてもそういう奴はライブレベルで終わってた」w
藤森「ここはあっちゃんのおかげですよ」(笑)
中田「ちゃんと認めてくれるんですw」
中田さんは塾講師。時給5000円!
一寸法師の器(笑)ざっくり授業
監視カメラで即クビ!
上田「でも反省したんだろ?」中田「僕反省しました」(笑)


『合コンで受けるネタがあったら教えてください藤森さん』(笑)
藤森「大事ですよ、コール」
上田「どういうコールがあんの?」
出ました、パーリラフッフー!!
有田「ここから武勇伝とかできてるんだろ!」
上田「腹立つわー!」
そこはきちんと否定する藤森さん(笑)
ケツ出すよww
上田「今日の相談は藤森しか乗れねえなー」


『童貞捨てれた人っているんですか?』
足つった(笑)
すぐ上田さんに相談。まだなのに(笑)なのに「バレてねえと思うよ」w
ひどい藤森さん(笑)
上田さんはマザーテレサばりに心が広い?
藪を探して藪を探して三鷹へ(笑)
有田「芸人だけじゃないんだな、サラブレット」
お前らSEXトークはいい(笑)問題解決になってない(笑)


ここからは直接電話で相談
『みなさんはちゃんと自炊してたのか?』
上田「お前悩んでねーだろ」(笑)
友達ができない
有田「これはオレも上田も中田も失敗してるから、藤森に聞いたほうがいいよ」
藤森「んふふw」
4、50パイプw


なんか言いたいことあんなら(笑)
「十」DVD、LIVE STAND有田哲平監督作品の告知w
今日は藤森さんの話を聞いて人種が違うなと思われた2時間でした。結局かわいい奴だなと言われる藤森さん(笑)