海外ドラマ

  • ミディアム2 霊能者アリソン・デュボア

#22 夢のあと Twice Upon A Time<第2シーズン最終回>


ミディアム3は4/21(月)23:00から放送
「お試しかっ!」と被っちゃうけどどうしよう。と思いつつ、放送前に最終話を見ておいてよかった。


うーんやっぱり面白い。
特に最終話は、他の話を見ておいてからだと余計に面白い。現実が怖くて怖くて…最終話はついにこういう話できちゃうのかと思いきや、夢の中での話がほぼ8割くらい。おばあちゃんも霊能者だった?弁護士のアリソンが普通に美人だった。ジョーはどこでも素敵だ。どんな小さなことでも過去は変えちゃいけないと気付くアリソン。いい終わり方だった。




そしてWOWOWホームページを覗くのを習慣づけようと、今日も見てみると…

『YOSHIMOTO PRESENTS LIVESTAND 08』
昨年4万5000人を動員した“史上最大のお笑いフェス”の3ステージを、3チャンネル同時オンエア!

191ch 5月23日(金) 深夜0:00 「CONA−MON STAGE」

192ch 5月23日(金) 深夜0:00 「KAWAKI−MON STAGE」

193ch 5月23日(金) 深夜0:00 「AGE−MON STAGE」

はああああ!?!?!?
WOWOWはまあ海外ドラマを見れればいいか、ぐらいだったものの、今年からはWOWOWさんか吉本さんなのかは分かりませんが、とにかくどこかが力を入れているのをちょっと楽しみにしていたんですけど…そりゃあないっすよ。