オリエンタルラジオの60分


LIVE STAND Tシャツを着て登場
完全に着させられてる…
僕らはライブスタンドっ子です!
ここ半年毎週新ネタをやってます
今日は準備できなかった!
原因は中田さんの心の風邪
まともに歩けない状況ですが、代わりに絵を
こんな切り抜け方はしたくないですが、人間だからダメなときもありますので
中田「まずこう」藤森「かわいいね」 急にリアルな顔! 中田「そっからですよ」 うさぎさん 「ここからこうですね」 耳が!! 藤森「つながってますよーー」w 精神状態が出ますから 中田「こういうの続きますから」藤森「猫が、つけてたんだな」慎吾フォローw アップ! ウサジンガー的な 「怖がらせて喜ぶ俺じゃないですよ」 操縦士ジェイク 副操縦士マイク さらにネルザ博士 首! 藤森「あーーもうどうしようもないこれ」w 結婚しました ジェイクと妻ミミコさん 息子ジェンス 「汗のわけですよ」 inコンセント! ジェンス!! 終わりでございます
というわけで今日デザートないよって


4月からM-ONというCSの帯番組が始まりました
衣装が軽いパジャマにオリラジのロゴマーク付き
あっちゃんが黒、ボクが白
それにナイトキャップとピンク色のハートマーク型のメガネ
収録を六本木でやっています
お察しかもしれませんが
よりによって裸足にスリッパで六本木の街に放り出される!
「あいつどっかから出てきちゃったよ」状態
警備員さん「どこから来たの?」「ダメだよ嘘ついちゃ」
無事保護されました


以前にちょっとやりました、雑誌NON-NOのイケメンクッキング
隣のページがもこみちさん
宇宙飛行士の…?
恥ずかしながら自分で買いに行きました
あの仕事は因縁もあったので
言いましょうよ
帽子にサングラスと変装して行った藤森さん
中田「そんなの気にする人じゃないじゃん!」
逆に恥ずかしい!
さらに気付かずにピンク色のパンツ
慎吾様が出た
無事購入したものの、女子高生に見つかる!
即「うわーー藤森だああ!」
バレる要素ないのに
ん?
藤森がきた!ウケるウケる!!
言わずに動画!
藤森「君ダメよ!」中田「ちゃんと言うんだ!」
言ってくれたらする藤森さん
「止めて止めて、すごいSの顔しないで!」
藤森「たまによ、たまに?」
藤森慎吾でパソコン検索したり
藤森「たまによ」中田「ホントは?」藤森「頻繁に!」
今の日本は何人かのブログをつないだら今日の慎吾が分かっちゃう!
24時間監視下
NON-NOはどうでした?
イケメン=パスタ
もこみち君には逆に奈良漬作ってほしかった
その後もっこん何すんの!
藤森さんだけ、若干ちょっとピンボケ!
しかもフライパンの中がカラ!
ちゃんと何回もやったのに!
パスタNG、でも負けねえよって
フレンチとイタリアンにはさまれて、堂々と和食!
「女性も食べれる、てきやりキチンのロコモコ丼」
お女子はハンバーグを食べないので
その顔がイケメンじゃない!のはお前の責任だよ
噛ませ犬にされたんだよ!
うーわーー(泣)
「分かりましたよ!あの眼鏡はさみますよ!!」
超イケメンと並んだ時を考えて
オレと慎吾、恥ずかしいのは慎吾
どういうこと?
僕はボーリングですよ
中田「慎吾くんある程度はかっこいいっぽい顔をしてるから」藤森「おうおうw」
イケメンとお仕事する機会が多い
嵐の二ノ宮くんとかまあいい匂い
「オレはもうじゃがいもだよ」「二ノ宮くん洋菓子」
「慎吾は同じ洋菓子なんだよ」「でも作りが雑なの」
藤森「いやいや、まだかっこつけてる節はあるね!あっちゃんよ!」
鏡の前で一日に5回も6回も(笑)
中田「あれは健康状態をチェックしてるだけですよ」w
イケメン=インド=蒸しパンポーン
藤森「脱糞なんてもってのほかですよ」中田「脱糞は誰もがもってのほかですよ」
もこちゃんだってぺろーんとはしゃぎたい時がある
ずーっとエビちゃんもえちゃんじゃん
人間の底辺(笑)


歌舞伎町にある本社付近で
夜中にハリセンボンの春菜さんを見掛ける
ちょっと驚かしてやろう
いつもの抱きつきを
バカじゃないの!?
何よ春菜さん!
歌舞伎町じゃなくても当たり前!
オレと慎吾でも
慎吾じゃねえか、ボーン!!
ハリセンボンさんとはずっとそういう関係
WOWOWの企画
俺らが考案してWデートを
藤森さんが春菜さんと、中田さんがはるかさんと
番組自体は良かったけれど…
これいるのかなって思いながら
はああ?
オレらとハリセンさん「え?」
もう訳分かんない(笑)
だとしたら本当の何か事件(笑)
とりあえずオンエア見てほしい
ちゃんとしたドッキリってなかなかない
めちゃイケのなんて感動した
WOWOW企画の撮影中に
藤森「あそこ彼女と初めてデートした場所ですわー」
春菜さん超乙女!
ハリセンボンさんのどっちが女の子っぽいかっていったら断然春菜さん
はるかさんはすーごい少年みたい
中田さんのポーズ物真似
藤森「うーわこの格好よく見る!!」
別の日に、同じ楽屋でごろーっと横になっていて
急に春菜さんが…
びくっ!(笑)


心の風邪だったり慎吾のそういうところ!だったり、そういうのってきっと隠したり抑えたりしなくちゃいけないくって、色んなところが足りなかったりするんだろうけれど、何となく無限大はこれでいいような気がする。というかそういうところがあるから愛せる気がする。何だか包み隠せず言えてしまえて言っちゃえって思える場所が一つくらいあってもいいんじゃないかな。分からないけど、目の前でそんな風邪を相方が治していく姿が見れるのってすごいことのような気がするし。復帰させたりフォローしたりが時々あって、そこが目に付いてしまいがちだけど、やっぱり全体を通して見れば、ああ今日も面白かったなあ、60分は短いな!と思えたし。
ネタが書けなかったということで(歩けないほどの精神状態かあ…と思いながらもきちんと60分やっていましたよ。昔は隠せなかったああいう顔するJF敦彦はいなかったよ)スケッチブックが登場。精神状態が出る絵w慎吾フォローナイス!フォロー不能なのきたwちゃんとはしてたので良かった良かっ…た?
ノンノ、中田さんと同じくブログ見ました(笑)慎吾負けんな!とか。慎吾は洋菓子分類は譲らないんだっていうw嬉しそうじゃん相方wそして自分はじゃがいもだと認識しつつそういう行動をしちゃうのは、みんな何となく分かっていることのような気はしますwそして噛ませ犬の泣きっぷりときたら!わあああんって!
それとWOWOW超たのしみ!って話しすぎじゃないですか?wまあその辺はOPなんでしょうけど。そこを知りつつ当日見るのもまた楽しみというものです。余計に見たくなったもん。CM見ましたけど「本気の衣装ですよ?」w言ってる姿を見かけましたし。