僕ら世代の2大巨頭に囲まれて


Discover! UEFA EURO 2008TM#4 拡大版スペシャル!
MC・中西哲生さん 藤森慎吾
ゲスト・高橋陽一先生 中田敦彦 北澤豪さん


まさかのMCwまさかの高橋先生・中田・きーちゃん並びw
「分からないなりにお伝えしていきたいです」と二人。
知らない人にも気軽に知ってほしい、という番組だったのでラジオでいうほど違和感もなく、よかったです。


キャプテン翼作者・高橋先生の紹介
藤森「そしてあっちゃんです」
相方にあっちゃん呼び(笑)顔赤いw
そして北澤さん紹介 中田「よっ、きーちゃん!」w


基本VTRメイン
温水さん(笑)
EURO ver.の等身大翼くん!横に並ぶ中田さん。顔2倍w
高橋先生のアトリエ紹介!!!
盗塁王トロフィー?学生時代野球部だった先生(笑)
中田「裏切り者!」w


ヒゲとメガネのキャラを是非…
海外に行ったことがない中田さん 
中田「北澤さんと2人で行きたいよ〜」


オリエンタルラジオコーナー MCも二人で
ヨーロッパに関するクイズ
MC席でゴソゴソする中田さん。下からザリガニ登場(笑)
中田「スタッフさんに手掴みでと言われたのでw」「僕の手を狙ってます」
藤森「あっちゃん挟まれないように気をつけてね」
クイズの正解者なし!
中田「高橋先生書き直して!」不正w


オーバーヘッドの翼くん描き対決
噛ませ犬?お隣で描けるなんて光栄です!
藤森さんも参加
高橋先生、翼くんを3分で描ける!
中西「あっちゃんはすごいですねー」藤森「上手いんです」
中田「先生に勝ちに行きます」
まずは藤森さんの作品から。うわあ出たっ!w足がまずい方向に曲がってます
続いて中田さんの作品。翼くん遠っ!でも上手い。ボールの躍動感
最後に高橋先生。さ、さすが!!!
一番上手かったあっちゃんに、もしよろしければということで、生翼くんの絵をプレゼント!


基本ハニカミっぱなしでかわいいな高橋先生、とノリの良い北澤さんに囲まれ、楽しく見れました。
WOWOWは、特に無料放送の日は芸人さん出演の特別番組が多いので、こういう機会が増えるかもしれません。