美女レーダービンビンどぇ〜す!


先週今週とWOWOWで放映されたYOSHIMOTO DIRECTOR'S 100
その内2作品にオリエンタルラジオのお二人も出演していました。


中川秀樹(ペナルティ)監督「サインプリーズ!」
サラリーマン役で藤森さんのみ


木村祐一監督「助監督、橋井〜ある撮影現場より〜」
後輩役で藤森さん、コンビニの店員役で中田さん


「サインプリーズ!」はバイク便の配達員役・ヒデさんが出会う顧客の一人として出演。エンディングロールを見るまでサラリーマンだとは気付かなかったわ。スーツじゃないし。何というかこういう役を見ると、やっぱり今時の若者役が似合うようなイメージなんでしょうか。これはこれで普段と違って楽しいなと。
「助監督、橋井〜ある撮影現場より〜」は監督役・キム兄が劇中に撮っている作品に出演している俳優役なので、演技の演技もしていたり。撮影の舞台はコンビニ…ってコンビニかい(順序は逆ですけど、3月に放送したコンビニドラマを思い出してみたり。まあ店員役は中田さんだけでしたけど。こっちは思いっきりファミマだし)おお、腕を掴んだあ!わるいかお。あ、休憩中。並んで座って休憩している演技だ。


そして5/3〜5/9まで上映される藤森慎吾監督・主演作がこちら
・【予告編】藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 監督作品『ブチアゲ↑?オレたちのトラパラ珍道中じゃね?』

http://video.google.com/videoplay?docid=-7046244632444010974


【ストーリー】みなさん、パラパラを踊ったことはありますか? オリエンタルラジオ・藤森慎吾がギャル男に初挑戦!大切な仲間に会いに行くため、トランスならしドイカビップ(ギャル語で超かっこいい高級車)を走らせる!渋谷でパラパラ、海でパラパラ、こんなところでパラパラ!? 「青春ロードムービー決定版」ここに現る!!
【監督】藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 【脚本】辻健一 【主演】藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 【出演】森木俊介ラフ・コントロール)水牛(蛸あげ)小谷松陽介(蛸あげ)マイケル富岡 千原せいじ千原兄弟里見まさとザ・ぼんち

いいなあ、「慎吾らしさ全開」の作品を見たいい。そしてまさと師匠www
今後WOWOWでやるかどうかは定かではありませんが、見たいなあ。ちょこちょこ裏話を聞いていると余計に。


5月はLIVE STANDが放送されるわけですが、CONA−MONしか見れないので藤森さんが出演したKAWAKI−MONも見れない。ファンダンゴを見れたわけじゃないので分かりませんが、去年は3日間とも裏側含めてライブスタンドを放送していたことを考えれば、物足りないんだろうなと。裏側も見れてお祭り気分を楽しみたかった。どうしたって5時間で3日分がいい具合に収められるわけもないし。オリラジさんは嬉しいことに、3日間ともCONA-MONに出演し(しかも初日はトップバッターで)3日とも違うネタをやったようで、ああ嬉しいけれど見れないんだろうなあ。色んな勘が外れてほしいわあ。


そして昨日はラジオがなかったのが大変寂しかったので、4/21の無限大の感想を書いてみたりしました。と思ったらもうgyaoに4/28分がupされている。早っ!