ビーフストロガノフとか

G・W特別企画ソックリさん企画がある為、ソックリさん→イケメン川柳→変換に


髪!ソフト?
ピーコさんと
イケメン川柳のゲストに溝端淳平くん
これがイケメン!
並んだらただのウォーリー(笑)
しれぇ(白)!
今日は名前を後から発表します
『休日は』
何の意味もないコメント
「慎吾いいぞ」「振っていこうぜ」
僕じゃないですよ!
今の溝端くんが言いました〜
ネギは何に入れるのかな?お好み焼きかな?
野良猫ひろって風呂入れる
さまぁーず揃って0票!
猫いいじゃん!
あっちゃん大躍進!
選手権
タモさんのスタンド?
ナイス半袖
絶対自信あるって言ってた
すいませんした


金曜はワイワイしているのであっちでもこっちでもこちゃこちゃやりとりがありCMに行く直前もピーコさんと…っていいメンバーだなあ。みなさん大人なので後輩でいられる彼らが良いなあと。剛さんの「慎吾いいぞ」は「三村いいぞ!」と同じような感じで(そして「呼び捨てしてゴメン!」みたいなやりとりw)あの芸人さんに対する妙なテンションと、周りの「振っていこうぜ」みたいな温かい感じがすごい嬉しくってどうしようかと。
猫良かったよ!ただそれを考えたとも想像もしていませんでしたwそしてああ今日はテンションが高いなあと思いながらも、発表されたときの笑顔!!!!!笑えばいいと思うよ!!!!!