オリエンタルラジオの60分


函館帰り
日本人テスト
お互いの服装
エローいミツバチ
最近黒すぎるってあっちゃん
これなに新しいでしょ
新しいの買ったら報告報告ー
やっぱり褒めてもらいたいみたいなとこ
慎吾はめっちゃナイーブだもん
ダイエット
いっぱいいっぱい決めたルールをドーーン!!!したい衝動
携帯折るとか
飯をご馳走になってクソ不味いって言う(笑)
ライブスタンドでお米刑事
絆という名の電波を探しに行くんだよ!


恐らく函館から大急ぎで無限大だった二人。
ダイエット企画なんて懐かしいなあ。その頃からちょこちょこ無限大を見始めてましたと思い出してみたり。二人とも色んなところが変わりましたよ、見た目も含めて(笑)デビュー当時からの体重増には驚きですが、特に藤森さんはさらに細かったー。あの頃の茶髪+細さのキラキラぶりは異常だ。今になって当時の公約「ダイエットに成功したらご褒美でキャバクラ」に疑問を持ったりw今考える罰がだいたいそういうのなのもどうかとw自らの提案もw藤森家にめっちゃ丁寧に行ってクソ不味いとかww
もう一つ昔の無限大を思い出しましたよ。ある日の月曜無限大のオープニングをね。でも今はもう次の火曜日に怯えることはありません。それ以上にはならないんだろうなと思うので大丈夫です。二人とも、見た目も中身も変わりましたから。