各雑誌情報とか


・月刊SkyPerfecTV!5月号

エムエム「オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森」のインタビューが。
オリエンタルラジオ」と書いてはいるものの、森の住人に扮したままの二人がドーンと1ページ。金髪のかつらを被るあっちゃんこと池澤麺太郎(略してイケメン)と、ピンクのハート型メガネを掛ける慎吾くんこと給食くばるが衣装であるパジャマを着て…ってどんなパラダイスだよそれ。ああ楽しい。


そして 5/17(土)メレンゲの気持ち !!!
不安で怖かったけどエヴァが好きっていう気持ちで頑張ったアメトーーク!
まったく客層の違うメレンゲで話したばっかりにアレみたいな空気になっちゃったのが見れるのかどうか(笑)


毎日のように流れる雑学・クイズ番組。
過去に遡ればお笑い芸人歌がうまい王座とか、志村どうぶつ園とか。なんとなくきっとそういうくくりのものには毎回何かしらの疑問を持つことでしょう。そしてぶち当たって悩むんだろうな。若いなあとすごく思う。でもそういう感覚がだんだん嫌いじゃなくなってきたなあとも思う。「楽しくなけりゃテレビじゃない」という言葉がすごく好きなんですが、この人達を見ていると歌うまも子ライオンと戯れるのも見るのはすっごく楽しいけれど、放送前や放送後に結構思ったことを言ってしまうから100%楽しめない。んん、文句か?(笑)でも受け入れてしまうよりも攻めていってほしいと思うのは、ちょっと我侭かもしれないけれど少しだけの期待。
とまあ無限大を見た今週は、日本人テストをもやっとして見てしまったというお話でした。結局は二人のファンなので味方なことしか思わないんす。もう!っていうね。