11259! 01っ!

・毎度毎度オープニング前のコーナーにやいのやいの言いすぎだと思う(きっと毎日オビラジが見れていればそう思わないのかもしれないけど、週に1回色んな表情が見れるのは私にはこの番組だけなので。何この言い訳w)
三村モード
今日の三村さんの衣装をイジる出演陣。わーわー皆で言って、一人ツッコまれる中田さん。三村「えいへい!」手でずしゃっとツッコミ。中田「えいへいされたw」
・楽しいwこの人にぐいっとツッコんでくれる人はいいなあ。theツッコまれにくい男だと思っているので。何というかこの…怖いっすよねw以前いいともでゲストで出た蛍原さんが「何やその威圧感w」みたいな感じに言っていたのをよく覚えている
イケメン川柳
全員揃ってない。わらわら出てくる出演陣。ぴょんぴょん出てくる中田さん。慎吾「気付かなかったあ」みんなわいわい
「学校」にまつわるイケメン
「モテすぎてホームルームがひらかれる」。中田「吉田くんがモテすぎでーす」。ミニコント始まった
・一発目。絶対中田さんのだと思った(笑)名前を出さずに発表なので基本どの川柳も皆でフォロー。でもこの川柳の感じは中田作って感じだ
「これ藤森のだろ?」 藤森「これ藤森のじゃないよ!」。まさかのゼロ!
・自分で「藤森のじゃないよ」ってw妙にフォローしすぎです。先週一位、今週ビリ(笑)関係ないとこで前に出される藤森さん。ジェラート
・数字の羅列にさえいいわあ…と思う自分はどうなんだろうかw
・いいとも選手権でわーわー言ってる中、こっそりあの呼び名を連呼(笑)金曜は選手権が終わったあとも楽しみすぎです