どうなの→やっぱり


オリエンタルラジオ 漫才ライブ『業−ゴウ−』

6/ 7(土) 栃木 那須野が原ハーモニーホール 小ホール
6/21(土) 沖縄 桜坂劇場ホールA
7/ 5(土) 宮城 仙台市青年文化センター シアターホール


仙台はそこかー。予想が当たった(笑)
栃木の会場を見てもしかしたら仙台の会場は、と思っていたら。実は一度ラーメンズ「アリス」仙台公演で行った場所なんですよね。その時の感想としては、こういう立派なホールでお笑い(の分類で分けていいものか迷いますがw)の舞台をやったりするのかあ!と感激したのを覚えていて。まさかあそこで漫才の舞台が見れるとは…(ってもう行く気になってるw早いw一応、栃木公演を経験した上ではっきり行こうかどうか決めようと思っていたのに…)(だってあそこで漫才をやるなんて、見たいに決まっている…)やっぱりルミネもいいけれど、それを目的としていない場所で見るのもそれはそれで味があるのかもしれない、と気持ちを高ぶらせてくれた、そんな日。