迷い込んでイメージチェンジ


5/23 オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR


藤森「迷宮入り、藤森です」 中田「それを監視する中田です」
W迷路(笑)
日サロに行った藤森さん
中田「慎吾と、ちょっと肌白すぎるよね俺ら」と話した翌日。本社で打ち合わせ
全身を火傷(笑)
上半裸で立ってた藤森さん。すごい真っ赤!服を着ると痛いw
藤森「ふふふふふw」
10分しか焼いてないのに…これが決定的な原因?
藤森「その後サウナ入ったの」 中田「え、さらに水分を飛ばしたの?」
もうちょっと絞りたいな…そしたら肌が悲鳴(笑)
顔も真っ赤!いいとも前に肌がボロボロ
中田「ゾンビになったのかと思って」 藤森「(いいともの楽屋で)あっちゃんが何だよそれ!って」
かつおぶしみたいw
その上でさらに!
取材の後時間があいて、ラジオで集合。髪型を変えてきた藤森さん
中田「ちょっとオシャレなおばちゃん入ってきたなってw」
若干キレてる(笑)あらゆるコメント受け付けない!
「率直な意見聞かせて!」最終的には褒めた中田さん(笑)
中田「折れたよねw」 藤森「気迫に押されたのかな?w」
今日はこれをクイズに
美容院でお任せした藤森さん。カラーリングも
見てひゃっ(笑)
クイズ『美容師さんが○○みたいですね、と藤森さんを誰に例えたのか』


昨日の夜の中華料理屋での一幕
番組の終わりにご飯へ。そこの中国人の店員さんは、手を触って気を見れるおばちゃん
仕事と恋愛を見てくれる
まず中田さん。なかなか強いオーラを持ってる。まだ本当の力を出してない。派手な女の子よりも地味で支えてくれる人を選びなさい
普段から言ってることにぴったり。ちょっと信憑性が。信じてもいいかな?
中田「慎吾のほう見て開口一番!」
ババアこの野郎!!!(笑)
いきなり!w
そういう意味じゃない!あなたちゃんと出してない(笑)
雑!w
仕事は頑張ってる、これからもっとよくなる!恋愛はちゃんと好きな人を見つけて…(笑)
中田「すごくいいお母さんだったから、当たってると思うよw」
彼女できるまで我慢!
慎吾の怖いところは(笑)
破ったらどんな制裁でも受けます!
今の髪型には不満(笑)


アナウンス慎吾ちゃん


●『藤森ソング』
RはリハビリのR(笑)
あっちゃんは…いじめられてたんじゃない、嫌われてれてたw
ホントに?涙ぐんでない?w
バカ言ってんじゃないよw
中田「虫唾(リスナー)じゃん!w」「虫唾が慎吾の別人格だったらどうする?w」
偏差値高いと自由度高い(笑) 
藤森「うちは厳しかった…ばかやろう!」
中田「窓に鉄格子が…」 藤森「ばかやろう!」
ノリツッコミ劇場(笑)
中田「最終的にオレが悪いw」 藤森「オレが悪いw」
テスト勉強が手につかないのは、机につく→ムラムラする
それで絵が上手くなった節がある中田さん(笑)


・クイズ答え合わせ
今日のラジオネームへの返し
藤森「帰ーえれ!!」「お前は帰れ」「もうアウトだなあ」
今日は美容師への怒りにより厳しい(笑)
正解は『橋田壽賀子みたいですね』w
鬼に会うぞ(笑)
中田「うちの相方!」「ははは!!!!ww」
昔はウエンツくん、最近は橋田壽賀子さん・桂小枝師匠
小枝師匠のモノマネ(笑)


●『送りバントな生活』
バン太郎≒ケイン(笑)
中田「そしたら二人であらびき団出れる」
このショートネタブームに、もう一度乗ろう(笑)
ケインと小枝師匠で出るw東野さんならなんとかしてくれる!
バン太郎、時間軸越える
バン太郎は鬼が島に単身飛び込んだ
折衷案(笑)


●『即興ジングル』
今日の曲のイメージは…西部な感じ、荒野の決闘っぽい
今のダメ出しを
あっかんべーって何?
恒例のやり直し
ビルだw
ここの部分カットできる?(笑)
うん、残念だよねえ
受け入れますよそれは


・新コーナー案のコーナー
まだ傷が癒えない(笑)
藤森「大丈夫ですよ」
ラジオから血の臭いw
さっきのマジ反省!
藤森「それめっちゃ面白いでしょ!」 中田「相方優しいなあ」
・コーナー案『炎上報告』
中田「ブログのタイトルって結構痛々しいの多いもんね」
藤森「考えられないもんね」
それが恥ずかしくて普通なタイトルの中田さん
中田「慎吾くんの何でしたっけ?」 
藤森「藤森慎吾の…痛たたたたっ!!!自分でいたたたた!!!」w
一般の人のブログを見る中田さん(笑)
藤森「そういうの見てどう思うの?」 中田「おお…って」
藤森「やめろやめろ!w」 「はけ口ねえからオレのところにくんだよw」
ピースフルに行こう、みんなで手えつなごっって
チューしよ(笑)


●『歌ここ』
今日は中田さん
浜崎あゆみさんの「monochrome」
cocco、鬼塚さんときて結構意外?
以前にも話した、漫画を読む時にかける曲
多重人格探偵サイコ』にはこれ
二人が高校時代の頃。新刊が全然出ない
5、6巻まで買ってました
どのキャラが好きかって渡久地が好き
やっぱあゆってかっこいい
無機質な感じがこの漫画に合う


・迷路(笑)まず「俺ら肌白すぎるよね」ってどんな問題?wキャラ迷いわなあ、なかなか入り込むと抜け出せないものです。でも試行錯誤はいいことだと思います。向上心というか、現状に満足してないってこと…ってキレられたら元も子もw藤森さんのほんとに稀ーにある有無を言わさぬキレっぷりには、折れる中田さん(笑)
・中華料理屋のおばちゃんww引き続いて何を言ってくれるんだwホント…面白いなあ。「純真」にん?となったけど、それはフリですか。いやいや楽しいとオープニングトークが長いなあ
・おお、募金のアナウンス。その声のギャップ!私はいい魅力だと思ってますよ
・ノリツッコミ…今週もこのラジオは楽しそうだ
・まさかの髪型wそりゃあ正解もしばらく出ませんよ。おっ、カラーリングしたんだあと思っていたら!(こういう時はなぜかホームページの写真アップ早いですよねw)(「才」で握手してもらった時はあのキラキラぶりにビビったのにw錯覚?w)
・)適度な自虐は好きです。適度なねw
・浜崎かー。漫画を読む時にBGMを流すのはやらないので分かりませんが、何となくあゆを選曲しているのが意外。椎名林檎ジョジョの時)は分かる気がしますが。(サイコのその「新刊が出ない」感じはすごく分かります。同じく本屋で最新刊が出てるのを見て驚きました(笑)もう話が全然分からないなあ…表紙と、中にペラッペラのやつが入ってるイメージだなあw)(漫画語りに使ってしまった…)