イメチェンとルミネでの対応は慎重に

藤森さん髪を切りました
眺める中田さん
お客さんからの「かわいー」
中田「まぁ随分かわいらしい橋田壽賀子さん」w
意外に好評?
ルミネのお客さんを何だと思ってんの(笑)
中田「僕はもう分かんないっすよ」「何でも可愛いって言う年頃でしょ?」
散らさないととんでもないことになる前髪
せーので、慎吾くーん!
中田「甘やかすとひどいことになるぞ!!!」w
自分でもおえっ(笑)
慎吾がどこまでやってかわいいと言われるか試してみたい中田さん
前歯全部を(笑)
色も久々に染めました
中田「あぁもうあの頃の相方戻ってこないんだって…」
元おしゃれボーイw
お互いにさっぱり、中田さんも髪を切りました
イメチェンしようかと思うも、無造作の労力に挫折(笑)
久々のワックス
藤森「割と好きでしたけどね、長い感じも」 中田「何だよおw」
髪が短いと乾くもん、パンパンッての動き(笑)
無造作のA部隊とB部隊


原宿といえばオシャレと聞いている藤森さん
こうなった以上受け入れるしかない!
藤森「マッシュ」 中田「ルーム言ってええw」
前髪パッツンはたやすく犯しちゃいけない領域だった
良いって言われてるほうが悪いって言われてるほうに寄せちゃった(笑)
隣に迷惑おばさん引っ越してきたみたいな
南海の山里さん「慎吾ちゃんダメだよー」
そんな悲劇(笑)
もう全部株券バーーン!


ファンの方から眼鏡のプレゼントをもらいました
オークション→不憫→落札→藤森さんへ!
その気づかい!
早速その場でオークションを始める中田さん(笑)「はーい6千円から」
藤森「わるいかおお!」
じゃあ落札してよお!(笑)
藤森「面接していこうかな、一人ずつ」w
これでまたネットに出てたら奇跡(笑)
超愛のあるファンか、ざ・ま・み・ろ!かどっちか
ネットつないでるかどうかだけの確認だけw
藤森さんの「お人形さん」呼び
顔!ぷるぷる
中田「この悲しみが分かりますかああ」「あんなキラキラしてた子が」w


今日もルミネで危なかった!
ルミネに同期のフルーツポンチが
「ういー」そんな感じで挨拶する中田さん
慎吾が同期にどう対応してるのか?
ふっふふーんと登場する慎吾(笑) 藤森「オレそんなだった?w」
すれ違い様に村上くんのお尻をパーン!「むーらけーん」
振り向いたのがむらけんではなくどんぴしゃさん!
ん?ん?(笑)
慎吾は大村さんとじゃれてる!
中田「ルミネでオレだけが気付いてるの!」「そん時のオレ!!!」
飛んできて教えるあっちゃん
すぐに土下座!「はあああすいませんでしたあああああ!!!!!」
年貢納められない地主(笑)
あの僕はひどかった
藤森「オレ…なんだ?」w
ハレンチ男(笑)


丸一日休みがあった二人
渋谷に買い物に出掛けた藤森さん
無限大の前を通ったらフルーツポンチやはんにゃがライブを
袖でライブを見てました
中田「熱心な子じゃないですか、いい子ですよ」「そういう所もあるんですよ」
楽器屋で、ご存知断れない男・藤森
いらないハーモニカを買って、一応練習する藤森さん
中田「真面目やなあw」
ドレミファソラシドできるようになった(笑)
部屋の模様替えをした中田さん
ポリシーでカーテンのない部屋!
中田「ヤなのべろんべろんの」「大腸じゃねえんだよ!みたいな」
オレんちの窓こういうの、のマイム
窓に立て掛けてた鏡を移動しました
カーテンつけろ(笑)
ガラ空きになるのでポスターを
藤森「何の?」 中田「えぇ言うのお?」「恥ずいい恥ずいいー!」
「アニメだろー」 「違うよー」
綾波レイだろお」 「レイのは手に入らなかったのー」w
エロ目線でポスターを
パンティー(笑)セクハラ部長w
今までの鏡のありがたみが分かった!
東向きだった中田宅。日光が!
ぎゃああああああ!!!(笑)体が燃えるかと思った!
使徒ごっこ
唾液の使徒
ブラインド派の藤森さん、ブラインドは超出来ねえ奴と思ってる中田さん
ブラインドの動き(笑)


・おお見慣れました(笑)あんまりやいのやいの言いたくない気持ちとめっちゃ言いたい気持ちと。まあ本人らが一番言ってるのでいいかw前髪パッツンで染めてる藤森さんは、何だかデビュー当時(たまに使われるゲンセキ当時の紹介っぽい)の頃みたい。中田さんもイメチェンを図っていたとは。しばらく伸ばしそうもないので残念。ちょい長いほうが幼いんだぜ
・「そんな悲劇」とか「この悲しみが…」とか(笑)当時の思い出を「キラキラ」で例えている時点ですでに何かが間違っている気がする
・いやいやそのファン!!!ファンかどうかも疑いたくなる行動だなあ
・何だかんだで真面目な藤森さんとそれを伝える中田さん
・同期ってやっぱり気になります。特にオリエンタルラジオはどうなんだっていう。今回の件はまあ大事にならず良かったですが(笑)、ああそういう感じなんだーと。藤森さんの「ふっふふーん」っぽさが好きすぎるwフルーツポンチは「才」東京公演でラストに中田さんが叫んでいたこともありwまあ私はくりぃむナントカにはんにゃが出ればおお!と思い、フルポンがレッドカーペット賞を取ればおお!となるタイプなので、切磋琢磨して頑張ってほしいなあと。それもこれも、昔はNSC何期がどうとかあまりなかったんですが、恐らく旧無限大の見過ぎで10期11期に異常に詳しくなってしまったからかなと(笑)(ただ村上さんの略称はどう書けば正しいのか分からなかった。むらけん?ムラケン?)(でも私は彼らを一番に応援しています。「才」の熱くて笑った叫びを私は忘れません)
・フリートーク楽しいなあ。無限大を見て改めてそう思い、よりラジオが悲しくなったので書けそうにもありません。二人のトークが好きすぎて、そんなことを言われると嫌いになってしまいそうで怖い。気持ちが熱くて客観的に見ていて決断するのはいい所だけど、いつも急で極端すぎてちょっとは周りを見てほしいのに。はっきり言わなくてもいいことが、きっとこの世の中にはあると思うんです(けど言っちゃうんだろうなあ。知ってます)楽しい気持ちで「業」に行きたかったのになあ