お試しかっ!


『もしも芸能界で一番きれいにならなければいけなかったら』


タカトシを含める男性芸能人が、女装して美を競う今回の企画
杉浦太陽が断トツで可愛すぎたことと、
発表されるまでしずると分からなかった自分にショックを受けたという話(笑)


昔、はねるのトびらでも女装の美しさを競った企画があったなあと懐かしんでみたり。
争点が美ではない時点で別企画のような気もしますが、やっぱりめちゃイケのかま騒ぎはすごいなあと。今でも番組内の1コーナーとしてたまに放送していますが、きっともうやることはないであろう大かま騒ぎがまた見たくなりました。オカマの体を最初から最後まで貫いたロンブー・淳さんと、オカマの体ができない(笑)亮さんに、この回はロンブーの回だったなあと思ったことを思い出した。


また27時間テレビの季節。深夜の生放送は何をやるのかな。