東洋人だけど不吉な数字


今まで本当にありがとう


私がハマったきっかけとなった「おしゃれイズム」には感謝しなくちゃ。
そこから興味を持って、ヨシモト∞なる番組を見始めたのがすべての始まりでした。
そこからはまさに波乱万丈と言っても過言ではないくらいすさまじい流れだったように思えます。
本当に濃厚で凝縮された3年だった。


だから私は宣言したい。
まだまだ彼らを好きでいられる自信があって、本当に良かったと。


選手権とかやりたい
中田敦彦のここが好き100とかやりたい
嫌いなところだって挙げればそりゃああるけれど、好きを挙げたらキリがないように思う。それくらい好きだと思う
無限大でガンガンに動きながら話す姿が好き
ラジオで本音を混ぜながら楽しいトークをするのが好き
奇怪でしなやかな動きをするのが好き
ペテン師みたいな話術なのにたまに天然な所が好き


選手権第二弾もやりたい
オリエンタルラジオのここが好き100もやりたい
SがしばいてMが嫌がらないのが好き
エヴァごっこに付き合ってあげるのが好き
慎吾ちゃんクオリティに笑い死にそうになるのが好き
すぐに二人で楽しくなっちゃうのが好き
楽屋でやれって?が好き。それを舞台でやっちゃう所が好き


だからお願い
あなただけは一人で行ってしまわないで
私はオリエンタルラジオ中田敦彦が好きなんです
藤森慎吾と二人だから好きなんだよ。それだけが伝わってほしい


才能があってたくさんのことをやりたくて。
やっぱりやったものは面白いしすごいなあと思うけど、ちょっとだけ悲しいのはなぜだろう。


なんて、このテーマを並べて書く人は、果たしているのだろうか?(笑)


見たことのある流れ!!!!!という感じです
たくさんの芸人さんを好きだと、まあそういうこともあるでしょう
長く隠していた人は、結局何も語らないのを貫き通し
少しの間隠していた人は、どうもそうもいかない状況のようで


とりあえず昨日の夜から一部では大騒ぎで、明けて今朝の芸能ニュースで見てから腹痛が襲ってきたくらい(笑)やきもきしていた不思議な心理状態です。さらにいいともを見ておいおいダメだろと厳マークで思い、これからラジオでどうなるか聞いて、そして明日には栃木にGO!って…嘘でしょう?(笑)