あの件に関しましては、後で(笑)
(おおお、タイトルコールが1コーナーやってからか)


藤森「藤森です」 中田「話題の男です」
旬といえば中田のあっちゃん(笑)


リニューアルでメール800通!!!
13人のリスナーが頑張りました(笑)


●『送りバントな生活』
(ここでか!いつも4時台なのに)
会社、マスコミ、関係者、色んな人に気を使ってここにいるバン太郎(笑)
藤森「頭下げたしな」 中田「下げたっていうか…色々空気読んだ」w
それぞれの思惑、リアルバン太郎が
時空越えたパターン
韓国のナモラファミリー?一発で面白いと分かる宣材写真
トリオの物真似を、コンビでやる(笑)
『中田さんのFRIDY、みんなに読んでほしいから買わない』w
中田「なぜこれを読んだかっていうと、あまりにもこの件をイジってくるネタが少なかったw」
藤森「さほど興味なかった?w」
リスナー同士の牽制?800通の内1、2%w
ちょっと複雑だねえ
藤森さんのブブカの感じと違う(笑)腫れ物にされてる感じw


中田「例の件についてちょっと…」
まず謝りたいのが、中田、まさかのウソ童貞(笑)
本当に申し訳ないと思っている
芸能界童貞は嘘ではない(笑)
今日のいいともは打ち合わせあってのアレ
いいとも終わりでワイドショーが
2時間待機して裏から…
中田さんが思うところと真逆の方向に…
チーフマネージャー以上のところが動いて!
一緒に待っていた藤森さん
藤森「長いよねえ」 中田「人生最長」
言えなかった、会社から…自分自身…ファンが離れちゃうとか
2年間ほとんど外出たことない!
デートも数えるくらいしか
一回京都に行きました。旅行中、ハンズで買った大仏を被って…
誰が大仏とデートしたい(笑)
そんなこんなで2年間
彼女の20円ハゲ!
中田「何笑ってんだw」 藤森「その話聞いてたんすけど…2つは聞いてなかったw」
顔を出すようになったきっかけは、勝俣さん!
中田に、教えたいことがある
20円の彼女(笑)
「お前はアイドルじゃない、芸人なんだよ」
一番言われたかった言葉
それきっかけで。マネージャーにも伝えました
覚悟ができてるんだったら。そして今回の件に至ると
20円、現在0円!
中田「そういう経緯があったっていうことを、このラジオでは話したかった」


中田「あれ、藤森さん?」
藤森「………ふざけんじゃねええ!!!!!」wwwww
そのお話自体はいい話
大炎上した藤森さんのブログ!!!www
中田さんのにコメント欄がないから、乗っ取られてる!


4時台へつづく。


やーこのツッコミを待っていました。
言っていた通り面白みもなく真面目に話していましたが、そこはまあ予想通りといった感じで。
割とはっきり言うなあ。まあ堂々なんちゃらだったし。
今までの話はどうとか色々あるとは思いますが、中田さんの、頑張ってんじゃないかと思う人は残っていただいて、と言うように、ああ全然残りますよといったところなので頑張って下さい。笑いで埋めてくれれば最高です。えーとあと12時間後には栃木か。妙なテンションだなあこれ。いい舞台にして下さい。楽しみにしてます。