ザ!世界仰天ニュース

「奇跡の復活スペシャル!」は千原ジュニアのバイク事故


ファンの欲は果てしない。
色んなところに認めて欲しかったり、自分たちだけに一番いいところを見せてほしい。
面白いことをし続けてほしいし、弱い部分もたまに見せてほしい。
秘密がなく全てをさらけ出してほしいし、ちょっぴり秘密めいていてほしい。


だけど一番思うことは、元気な体でいて欲しい。


なんて当たり前のことを思った。ああ、この時のいろもん2見てたなー。


ジュニアが入院中、一番に病室に来て「何してんねん、早よ帰ってこい」と言う先輩がいたり、バイク事故なのにバイク雑誌を買ってきたり、食事ができないのに美味しんぼを買ってきたり、トイレから戻ってきたらドアの前に悪魔の格好をして驚かせようとしていた先輩がいたり。例え美談にしようとしたとしても、それはいい話と思ったっていいんじゃないかなあ。