すべらなーい話

すべらない話 ザ・ゴールデン3
2008年6月21日(土)21:00〜23:10


今回は、1部構成でお届けします。
サイコロは20面体(星マーク3つ)を使用し「すべらない話」を披露!
そして、前回よりもパワーアップした超豪華プレーヤー過去最高の17名が登場!


◆ プレーヤー
松本人志千原ジュニア千原兄弟)、宮川大輔ほっしゃん。河本準一次長課長)、ケンドーコバヤシ兵動大樹矢野・兵動)、濱口優よゐこ)、世界のナベアツ有田哲平くりぃむしちゅー)、小籔千豊、ゴリ(ガレッジセール)、矢作兼おぎやはぎ)、秋山竜次(ロバート)、おにぎり(ニューロマンス)、 近藤春菜(ハリセンボン)、中田敦彦オリエンタルラジオ


前までだったらこの情報を知ったらまず興奮しまくっていただろうになあ、と思ったり。
この数日怒涛すぎてもうちょっと驚きの感情がおかしくなってる感じ。
やーまあ冷静に考えてもすごい番組なのは変わらないんですがね(笑)
貴族たち=観覧ゲスト、闘う虎=プレーヤー、とは中田さんが無限大で話していた例え。うーんなるほど。毎回おほほうふふな貴族たちの感じに疑問を持ちつつそれを含めて番組を楽しんではいましたが、まさか出演する日が来るとは…。中田さんは、春奈さんとともに最年少。そして最若手。しかも深夜ではなくゴールデン。まあどうなるかは分かりませんが、とりあえずあの番組に出ることができて、あのオープニングで名前を呼ばれることを思うだけで興奮かなと。今思えば先週の無限大のあのテンションは、すっかり雑誌に撮られたせいかと思っていたけれど、すべ話の予行練習だったのかなあとも思ったり。答えは21日明らかに、か。