花とみつばち

・さあやってきました、週に1回の堪能番組!
・オープニング前。「愛」について。中田「う〜ん、ピーコさんがいるから同…」藤森「違うちがうそんなことじゃあない!」ポーズとアップですでにわいわい
オープニング。ナモラファミリの真似をするオリラジ(笑)
・何でキャー?(笑)でもそのシーン超何回も見てます
三村モード。テーマは「(コンビ)愛」大竹さんとペアで衣装チェンジ
・三村「二人足したら80歳越える!」三村さんのそういう観点が不思議だw
絶対嫌な大竹さん(笑)大竹「先週までと(気持ちが)全然違う!」w
・大竹バチと花ミムラ。コンビ愛=夫婦。客観的なオリラジ(笑)人事な感じがw
・えええ何その揃いっぷり!札パパパパッ!って
イケメン川柳
パレードの先頭になっちゃう中田さん。分かりやすい(笑)
『見たい見たいけど君見ちゃう』「言い方が慎吾っぽい」とのよく分かってるご意見
・「あっ」「あっ、って何だよ」「見てみこの総スカン」「なるね」
・なぎ兄の距離の詰め方に毎週ドキッドキしております。何ていうか…ファンの方すいません(笑)でも「慎吾ちゃん」呼びがあったかー。ちなみにあっちゃんではなく「中田くん」