世界中を敵に回しても

●『祭』
ブログ更新滞り祭り(笑)
それは後で話します
人間ピラミッドのS目線とM目線(笑)
香港での人格形成
日本に帰って絶望する藤森さんw
自分のパソコンでオールナイトニッポンのバックナンバーを振り返ってる
2年前のオレ(笑)
2006年の4月見てみよう
藤森「あっちゃんは大丈夫なんだよ」w
うどん食べなさいよw
同じ祭りに参加できない二人(笑)


●『送りバントな生活』
中田「ストレスが、溜まりますね」w
(バン太郎の雰囲気が…w)
シャンパンファイト
明太子ファイト(笑)
豚トロが好きなバン太郎
だって、豚だよ?(笑)
中田「(慎吾の)Tシャツのロゴ、だいたいマリリンじゃねえ?」w
割り箸だよ!?w


・中休み
中田「ものすごい長い分厚いファンレターもらいました」
藤森「嬉しいじゃないですか」
謝罪せよ(笑)
ラジオ・無限大と誠意持って喋ったつもり…
ブログでせよ(笑)
藤森さんのブログは、この時間帯が一番荒れる時間帯www
中田「僕はどうしたらいいのかね?」「オレちょっと真っ当な人間じゃないとこあるから」(笑)
藤森さんを通常の感覚の人間だと思っている中田さん
基準=親孝行をしたほうがいい?(笑)
藤森「オレがブログで書くっていうのどうですかね?」w
彼女いたって暗い奴は暗い(笑)
藤森「何にも僕は変わったと思わないですし」 中田「おおい、いい相方だなー」
中田「世界を敵に回しても、オレだけは味方だよってやつでしょ?」「ナイス眼鏡」w


●『スタイリッシュ童謡』
楽屋で二人でやってるクイズ(笑)
あれ?
まさかの同じ曲w
来週はお休み!
僕のせいですか?(笑)
吉本でも何の影響もないw
自意識過剰でしたw


●『ミッションイン慎吾ッシブル&中田』
いいとも金曜日で実行してほしいミッション
・中田の白Tに藤森の文字、藤森の白Tに中田の文字
相方愛。逆逆!
藤森「ミッションじゃないですけど、ナモラファミリーやりましたからねw」
中田「来週もやりますんで」
僕らのにしちゃう(笑)
・ドラマラストフレンズを勝手に番宣(笑)
関係者?まったく無関係です!
髪型がいい?短く切った人一人しかいませんけどw


・エンディング
先週に引き続き、BGMは「決戦は金曜日」


・何というか一番大事なのは、二人がお互いを変わったと思ってしまわないことだと思うので。「変わってないですから」とあっさり言ってしまえる藤森さんがいれば大丈夫かなと。オリラジらしい放送だったよ(笑)ここを守って笑いに持っていく方法が、一番彼ららしくて一番良い方法だと思います。
・分かってるけど中田さんは余計なことを言わなきゃいいと思います(笑)前回のラジオにしても無限大にしても、すごく中田さんらしくて本人が言うように誠実な対応だったと思います。でもそれ言わなきゃいいのに!言わなくてもいいんじゃない?がいくつかあって、そこを抑えるってことが出来ないんだろうなあと分かっていながらも…というジレンマが(笑)
・とりあえず藤森さんのブログに関しては、いよいよ笑えない状況になってきたので、(笑いにしなきゃいけないのは分かっていながらも)あまりそのことに関して話さないほうがいいんじゃないかなあと思ったり。普通に日常ブログを楽しみたい人はどうしたらいいんだ。業情報はどこで知ればいいんだ。
・それその日の三村モード(笑)ナモラ見た見たw大好きまた見たい!