2年ぶりに帰って参りました

  • ロンドンハーツ

おしゃれゲートに因縁のオリラジ2年ぶりの登場


エレベーターから出てきて、当然ひっかかる二人
怒りモードな淳さん。「ご無沙汰じゃねえかよ!」 
・色々あって2年ぶりの登場の二人(笑)そういうとこからくるかー
中田「色々ありまして恥ずかしながら帰って参りました」敬礼敬礼する二人
モナ「何で出られなかったので?」 中田「裏で…」 
モナ「あ、オリラジ経済白書?」 中田「終わりましたので出られます」 
・突っ込む藤森さん(笑)でもこういうことが弄れる番組って意外と少ないからいいなあ
藤森「でも考えようによっちゃこれでロンハー出放題っていう」


2年前、ロンブーと壮絶な?コンビ愛対決を行ったオリラジ。当時を振り返る4人
藤森「淳さんのあの走り方で完全に勝ってましたからね」
10mハンデあり100mリレーのVTRを再生
・皆若っ!ぎゃー藤森さん何かちがう!中田さん髪w
・『衝撃映像!田村淳の珍走法』何回見てもwww当時は足の速い中田さんが不思議だったけれど、今見たら原因淳さんww
また出られるようになったということは?またやりましょう!次の対決を楽しみに!


オリエンタルラジオはお洒落なイメージ?本題の私服をチェック
淳「どこで買うの、あっちゃんは?」 中田「僕はだいたいネットで買いますね」w
淳「家出ろお前w」 中田「いや怖いっすよ」 淳「本当出ないんだよ」
・基本ネットで服を買う中田さん(笑)あるあるあるあるw
淳「ロックスタイルなの?」 中田「基本的には悪く見られたいってのがありますね」w
淳「ネットで買い物してんのに?」 中田「あいつワルだなって思われたい」
・「ワルだって思われたい」思考w思われたいっていうことは、です。皆だいたいワルじゃないっていうのは分かってきてると思いますw
淳「慎吾は?」 Zoffに作ってもらった藤森慎吾モデルの眼鏡!
・着ているジャージを女性陣に「かわいいー」と言われる感じ!
続いてはあっちゃんのカバンの中身をチェック
中田「テントと同じ生地なんですよ」w
・出た(笑)いつかの無限大で話してたなあ。店員さんに勧められてのw
カバンの中にはネタ帳が2冊。ネタ帳に書き出してある「ウド、Jr.、ナベアツ…」線を引いて反対側には「天野、せいじ、山下…」十数人の名前
中田「色んなツッコミの人とボケの人を書いて」 
・分析www本当データ分析好きだな…と思いつつ、名前に○とか□で囲んだり、おお意味が分からない。そしてうわあと思いつつそこまで意外じゃないこの感じw
淳「ボケのほうに「B」って書いてツッコミのほうに「T」って書いてある!」 中田「あははっはw」
BとTってwwwそんな略ないよwww指摘されて照れる中田さん!何その手!かわ!
「久々武勇伝見たいな〜」「見たい見たい〜」という流れにより、久々テレビで武勇伝披露!さすがのキレ味!すごーい!って女性陣w
淳「超揃ってんじゃんw」「だから逆にもう慎吾のカバンの中身はどうでもいい!」
藤森「見てみて見てみて!」「結果残していきたい!」
編集しやすいところということで(笑)


いやー実に好きな5分間でした。
共演回数は少ないものの、相性が良い、というか良いお兄さんだなあというロンブーのお二人。見ていてこっちも妙な緊張感もなく楽しいな。中田さんのテンションで非常に分かりやすい。二人のキャラを理解してくださっているのは非常に有難いところだ。
やっばい久々に武勇伝見たら嬉しかった(笑)こんなにキレあったんだwエンタ当時はただただ夢中で見ていたけれど、こうして冷静(?)に見てみると揃いすぎキレすぎなのに笑ってしまった。
対決懐かしすぎる。そしてそれから暫く別の対決をすることになろうとは…。長くて大変な1年だったなあ。でも何事も次に繋がるんだと思いたいな。ロンハー対決後から2年あいてしまったけれど、その間にそれが縁になったアメトーークジョジョ芸人があったりしたわけだし。本気で次の対決が待ち遠しい。まあ壮絶というよりはただただ楽しかっただけですが(笑)