レッツ一説パーティー

オープニングでナモラの真似する二人(笑)
新コーナー。ゲストを当てるコーナーか…
ピーコさんや三村さんとわちゃわちゃやる藤森さん
イケメン川柳
6月の結婚式が許せないタモリさん。「何でわざわざ梅雨にやるんだよ」アメリカだから丁度いいらしい
「6月だけ女神なの」おピーコさん!
「6月って結構暇ですもんね」大竹さんw
日本で6月は水無月。水が無い月。梅雨なのに。
「一説によると…」へー!あっちゃんの雑学が役立っている!
「お前ムカつくなw」三村さんw
「オレも一説欲しいなあ」欲しがる大竹さん
三村「剛くん何か(一説)ない?」 剛「ななな無いっす」三村さん(笑)
「一説パーティーやろう!」その後も一説が気に入るタモリさんw
投票結果
1票!リアル最下位になる藤森さん(笑)
続いて7位!2票!中田さん!!オリラジで1、2フィニッシュ!
藤森「イエーイ!」肩を組みにいく慎吾。中田「こいつと一緒はいや!」嫌がるあっちゃんw抱きつく慎吾に「まとわりつかないでー!」楽しそうだなw
続いて6位!3票!大竹さんと三村さん(笑)
さまぁ〜ず揃って!何で!?みんな誰が作ったか知らないのに…
オリ「わーい(さまーず!)」さま「お前ら(オリラジ!)」やいのやいの言い合う二組。三村さんのバカにした武勇伝w
以前のコーナーといい、ゴロ合わせといい、慣れてくるとバンバン答えちゃう金曜メンバー
番組最後、明日のすべらない話の番宣をする中田さん。おお!!!ああフリップの持ち方が慣れていないwちょっとワーッとなったけど、若干怖い雰囲気のまま終わっちゃったな。さまラジの4人が楽しかったからそっちに集中しとこう。ナモラ好きすぎるw