場が荒れてるとも言う

「せ〜の」ナオミと何すかw


今日のいいともは妙にハイテンションだったような。レギュラー陣もお客さんも
オープニングコーナーの冒頭から、動かないパネルを速攻で直しに走るさまぁ〜ず&剛さん&オリラジには笑いましたが(笑)「危ないあぶないー」とか楽しそうすぎ
「黒っ!」映らないとこでそういうタイミングばっちりな二人


イケメン川柳、テーマは「海」
視聴者からのご意見により新ルール。下位3名は次回参加できません!えええ!
お昼のノリじゃないです金曜日(笑)これ以上のノリで終了後のトークをしてるんじゃ、増刊号で放送されないわけだw私の好きな深夜っぽいノリが漂うような。これじゃあいけないと思いつつもああ楽しい
サーフボードに仁王立ち→モッコリはさむカニ→波ザーワザワ→恋が始まる、にすごい笑っちゃいましたw


剛さん発信の「あっちゃんかっこいい!」→中田「カッキーン!」で久しぶり
やっぱりテンションノリノリです
そんな勢いで選手権も優勝する金曜日。飛ぶなあオリラジ。さすが剛さん、ダンスやってるだけあるなあw