真夏の出演情報


アメトーーク!、今度は自転車芸人
観覧募集したあたりから中田さんが出演するような話がありましたが、やっと公式に写真がでました。次の次かーと思っていたら、1週お休みをはさむようで。休止なんて珍しい。青も好きなんだけどなw


ということで
7/19(土)「業」長野公演
7/22(火)ザ・ドリームマッチ 真夏の若手芸人祭り
7/24(木)アメトーーク 自転車芸人(中田のみ)
となかなか濃い週がやってまいります。それと26日(土)の27時間テレビは恒例いいとものコーナーもあるようなので、出る可能性も(深夜枠コーナーは復活!有名人の集まる店。貴子ママと若手芸人スペシャル!のようです。うーんこちらはないかな)今年はバラエティ番組づくしなので二人だけに集中せずに楽しく見れそうです(笑)
ま、ま、ま、とりあえず明日は「業」仙台ですから。あーいいとものテンションを見てしまうとワクワクせずにはいられません。落ち着けおちつけー