でもみんな良しとしてる

今日は七夕
でも日本勢は白ヒゲじじいを支持
七夕は日本と中国の融合で…雑学披露
中田「だからあれ当て字」 藤森「あっちゃんかっしこーい」
ちーす


未だに武勇伝の人のイメージが
街中で「あっちゃんかっこいー!」が声掛け率ナンバー1
代名詞。藤森さんも「あっちゃんかっこいー」言われるw
中田「本心ではないにしろ嬉しいよ」「このブサイク野郎って思ってるにしろ」
それに対する俺の返し方に2、3年悩んでる
藤森「カッキーンでいいんじゃないの?」 中田「慎吾は他人だから思うかもしれないけど…」
「たーにーん!」「まさかーのーたーにーん!」www
カッキーンってやればいいと思うけど…
意外とそうならない。カッキーンってやったらスッ(笑)
俺の振りかぶった手!コール&レスポンス&スッw
ミニレッツゴーとミニカッキーン
宮迫さんの全力とサイレントみたいなのが良い
ミニカッキーンに疑問(笑) 中田「これなに!?」
「俺の迷いが見えるからかもしれないから…」「オレそいつになれるかなぁ?」
全力でカッキーン!
そしたらデンデンで帰るくらい(笑)
「おーれ無理だよー」「オレこういう自分がまた嫌い」「慎吾全然やれる子じゃん…」


先輩っぽくしなきゃいけないのが苦手な藤森さん
後輩といつもの馴染みのバーへ
藤森「本当に最低ですけどね、このあと」 中田「予告から最低なんですねw」
予期せぬ後輩のボケ。「慎吾さんそっちなんだよ」
とりあえず乗っかった藤森さん。「先に言っとけよ」
怯える後輩(笑)
やりすぎた!平謝り
そこでプロ野球選手と遭遇!ファンの藤森さん大興奮!
マイク1本で乱入(笑)いい人たちで良かったー。大盛り上がり
それを見ていた後輩。「…ホントはどっちなんすか」www
未だに疑ってる中田さん(笑)
ルミネでの慎吾の行動は、普通は怒られる。かわいい後輩だから許せちゃうタイプ
中田「俺がやってみ?」リアルwww


中田さん、久しぶりに後輩とカラオケへ
…珍しい!
後輩の歌が聞きたい(笑)
パセラのハニートーストは年1で食べたい
「俺の持ち武器はもう山崎まさよしだけじゃない」w
十八番が38点叩き出してから封印
氷室!フリつき!
触りだけ?やーだー!(笑)
照れ入っちゃった。藤森「何恥ずかしがってんだよあっちゃんよ!」
持ち歌は結局2曲。入れ替わっただけ?ところてん式w
I for you。前にラジオで歌ってた。ああいう閉じた空間なら歌える


カラオケのモニターに宇多田ヒカルさんの映像が
travelingのライブバージョン。中田「めっちゃいいの!」
慎吾で言えばYUIちゃん的な感覚
「こんなこと言うと最低かもしれないけど…」
歌ってるヒッキーにガッ(笑)
通常の宇多田さんにはしない!
中田「後ろからガーって」 藤森「つまみ出せすぐに」
「しかもそれを良しとしてくれたらいいよね」
「ないない警備の甘さ何それ」
「会場全体がそれを良しとしてくれたらすげーいいよね」「でも宇多田ヒカル良しとしてる」
「何良しとするって!」
二人で実演(笑) 中田「良しとしてほしい!」
藤森「こういう人が独裁者になっていく」w


・街中カッキーン
 無限大で全力だと違和感(笑)やっぱりこっちが通常の二人なんだよなあと。先日もいいともでノリっとカッキーン!やっていて、うわっと思ったもんw地上派でミニレッツゴー&カッキーンやったらいいじゃん!と両方楽しみたい自分
・最低予告1
 (今日になったら思わぬ事態に。名前と状況を聞いた時おやっ…?と思い。藤森さんのひどい話を話していただけだけど…何かアレなんで怖いっていうか)あんまり自らゲイゲイ言わないほうがw疑いもなく絶対違うと思ってるけど、その空気感が怖いのでwそれでも人には似合う行動があるというか。藤森さんならオッケーな行動も、中田さんがやるとやめてw一瞬そのフリをしただけでリアルさがwww
・最低予告2
 中田さんは叶わぬ妄想とそれによる衝動をここで吐き出すようです。藤森さんは行動直結型っぽいので結局妄想も現実的なことに。いやどっちも応援するつもりはありませんが(笑)「良しとしてほしい!」って超中田さんっぽい願望です。「こういう人が独裁者になっていく」ナイスつっこみ
無限大って良しとされてる空間だよなあなんて思ってみる。色んなことを試しても、不調でも、良しとされてる場所。段々良しとしない人が多くなってくるのもまあ当然か。積もり積もればそうだよねえ。でもまあ時々面白いときもあるし。少し前からは、不調だけになった時にそれでも良しとしてくれ続ける人を作る期間だと思ってるけど、あんまり今の対応はいい方向には進んでいないような。全く…8月どうしようかなあw