人の戦場いまむかし

慎吾くんのピン活動(笑)
中田「僕の知らないうちにピン活動してたということで…」
今日の朝まで知らなかった中田さん
中田「とあるスキャンダルの情報を売ったっていう…」
藤森「語弊がございますw」
今日はバンバン電話鳴りました。朝ブログ見たら訳分かんない事書いてあって
中田「ギャラのほうは?」 藤森「今回ノーギャラで」w
中田「慎吾くんは何も悪くないんでね」


MEGUMIさんと仕事をしてる二人。日本人テストか。
KJに憧れてた中田さん。中田「KJ取られた感ある」
藤森「気持ち悪いですw」「男子KJ言わないし」
中田「マジで!?」
「俺らクルーの間では…」
ガリ勉だったから!」
ガリ勉クルーの間では…」www
KJ言わない!イケてない男子が言う(笑)


いいとも終わり。いつもはルミネ公演が。今日は無かったので
タモリ氏・僕らオリエンタルラジオ・平井アナでそば屋さんへ
初めて平井さんと飯。中田「隣のクラスでは食ってたけど…」w
人のご飯の食べ方が気になる藤森さん
中田さんは、タモリさんとご飯に行けるだけで!
平井アナとはガンガン話せる藤森さん
毎回メイク室で会う中田さん。中田「メイク室で会話いっこも無いからね!」
藤森「え、マジっすか!」
会話したのは1、2回くらい
『中田くんって熱帯魚買ってそうですよね(敬語)』www
藤森「当時憧れてた人と、どうなの?」
複雑な感情。むしろコンプレックスの象徴として。勝ちたい!乗り越えたい!
『生卵ついてましたっけ?』
そこがコンプレックスポイント!!!www
十分がんばってると思うよ?でもそれは一生ない(笑)
しかもいいともの技術の人に、また高校の同級生が!
因縁あり?
藤森「誰に上に見られてたんですか、じゃあ」
中田「佐伯くん的なものの言い方やめなさいよ!」www
『慎吾さん、いつ体調いいんすか?』w
アルタの中で同級生に囲まれてる!一番戻りたくない時代の…
中田「私の心中や!」「そりゃ頑張りますよ、イケメン川柳」w
理科実験室。オレは苛められてない、ただただ嫌われてただけ!


●『I wanna be a ギャガー!』
中田「どっちが先だーオレと慎吾あらびき団出るの?」
なぜかもうその方向。
ラスタラスタピ〜ヤ〜
3!とか
その並びの最後w


●『ミッションイン慎吾ッシブル&中田』
同級生に囲まれて頑張ってます。どんどん出てきます。なんせうちの高校一流ですから!w
剛さんはホントいい人!
藤森→平井→中田。二人とも嬉しい(笑)
間にもっといれば。それがまたいいw
藤森「今日またナモラやりましたね」 中田「もう変えていきましょう」
GO!皆川からもメールきました。反り芸はやめましょう
中田「ウンチョコチョコピーって言いましょうか」w
はんにゃ、フルーツポンチ…来週昆虫と戦います(笑)
同期のを全部いいともで。元気玉だと思ってw


中田「明日あれなんだよね」
藤森「オレ胃が痛くて」
中田「ドリームマッチ収録があるんですよ」
いよいよ明日
中田「ちょっと神経すり減らしながら。気持ち良くもあるんだけど」
藤森「ドキドキするよね、誰と組むんだろうって」
作る側でボケの中田さん。組むっていっても先輩しかいない
他の人としたことないから分からない。外国に行って初めて日本が分かるみたいな
中田「誰か指名してくれんのかねオレを」 藤森「僕もですよ」
藤森「マジドキドキするわー」
中田「見る側は楽しんでほしいですし」
藤森「複雑ですけどね。相方が違う人と組んでね、そりゃもちろん受けてほしいですし、そんなに受けるなとも思っちゃいますし」
中田「自分が休んだときの野球チームみたいな」
でも何か爪痕残したい。何かやってやりましょう。失うものないからね


●『送りバントな生活』
基本、平井さんとの会話、相方に預けるバン太郎(笑)
「そことは一線を画している事を認識して頂きたい 」w
藤森「絶対良かったよね、この仕事しててね、中田さんって人はね」www
「考えすぎだって!」「知らねえってもう!」


明日はドリームマッチ収録。近々中田さんが出演したアメトーークも放送されます
中田「結構な戦場だったんで」
外に出て戦ってくるのもいい
中田「今年度中に、どっちが先あらびき団出るか勝負しましょう」w
中田「そういうことをしつつ、また二人でやるのも楽しいですから」
藤森「M-1もありますから」
中田「あらゆる戦場に駆け巡る一年にしたいと思ってますから、皆さんもご堪能ください」


まあその話からになりますよねw私も一夜明けて、ブログの意味が分かりました。先にナイナイさんのラジオで話題になるとはね情報通wまあ当の本人が色々話せるわけもなく、あの短さでちょうど良かったような。というかまーたブログ見てんのかいw
お互いの気持ち悪いところが全く違って面白いなあ(笑)どっちも今日はお互いに言ってましたねえ。中田さんが、藤森さんを「きっしょ!」言うことに対してあっちゃんキンモー☆と私は思います。だって平井アナ可愛いもの。そりゃあ食べるところも見るし喋りたいでしょう。何かそういう自分が出来ないことを出来てしまう藤森さん(いや、近づき方マズイと思いますがw)に対してきっしょ!でしか対抗できないその感じが可哀相で面白いです。何でそんなにコンプレックスの塊なんでしょうかこの人。それが未だになのが不思議。けどそういう人なんですよね。それが間違いなく行動の原動力になっているから面白いというか。
藤森「誰に上に見られてたんですか、じゃあ」中田「佐伯くん的なものの言い方やめなさいよ!」このやりとり好きすぎるwwwこういう冷静ツッコミを入れる藤森さんと嫌がる中田さん好きだわー。そりゃあ頑張りますよイケメン川柳。2位で何をそんなに喜んでるんだと思っていたらそういう訳が。ガッツポーズしてたもんなw
すっかりあらびき候補生になることが目標に(笑)もうすっかり東野さんのコメントを楽しむ番組になってきてるからね。本当に出たらどうしようだけどwしかもコンビでじゃなくてピンで勝負してるしw
ドリームマッチ!!!!!こういう風に素直に緊張を伝えてくれるのがいいなあ。自分も相方も、その日の相方もどうなるか楽しみ怖い二人。誰と組んでも全員先輩。…おごらないなあ二人。素直な藤森さんがいいね。相方にはウケてほしいようなウケてほしくないような。ちょっとそう思ってて欲しいとこ。もう…中田さんのバカーw誰と組むのか、どこが優勝するのか、結果が楽しみじゃない番組も珍しい。組む過程と、作る作業と、何をしてくれるのかをこの目で見ることが楽しみ。まずはこちらから、堪能させていただきます。