ぽにょる金曜日

オープニング。クロスするオリラジ。邪魔する大竹さん(笑)すかさず三村さん(笑)今日もこの並びが大好きです。ちなみにこの時の藤森さんの「やるよ〜」みたいな顔がー
イケメン川柳。テーマは「夏休み」
オープニングコーナーに引き続き、バナナマンも参加。金曜日って一番ゲストを立ててくれないような気がする(笑)
3コーナー全てに出演することが多いけれど、イジるのも最初だけだし。特にひどいよ川柳wゲスト基本後ろに追いやられちゃってるってどういうことだ。あの若手、前に出すぎで超邪魔だよ(笑)好きじゃなかったらヤだわーこの人たちw好きだと、頑張って前に出てるって分かるんですがね。
とりあえず二人はやっぱり違うタイプだなと。いつもはネタっぽい感じなのに勝ちに行こうときれいにまとめてみて勝てない中田さんと、いつもは完璧勝ちに行くのにちょっと逸れてみて成績の良くない藤森さんと。いつもの感じのほうが絶対いいってw来週中田さんは補欠です。おーこわです。
とりあえずいいとものスタイリストさんはナイスと言いたい。栗とは思えません。エンディングで二人が並んでるだけでぽにょる私は、当然オープニングでもぽにょります。ラジオでバン太郎がぽにょぽにょ歌うのも当然リピートです。