これが本当の争奪戦


凄いなKKP


即日完売ってこういうことを言うのかと実感。だって取れなかったから。
瞬殺ってやつですか。
年々過激さを増してる気がする。本人たちは年齢を重ねていっても、それを好きな人たちの幅がどんどん広がっていってるのが凄い。
だいたい劇場まで買いに行くなんて無理だよ(笑)


とブツブツ言ってる間に「業」千葉公演に行くことに。
あんまり冷静に友人に報告したら、「何でそんな冷めてんの?」と言われました。
だって行けるからさ(笑)行きたくて、それを行動にうつせるくらい好きだから、行くだけさ。
この行動よりも、きっと好きの気持ちは大きいけれど、それだけの時間と、何より財力がないのがなあ。今より働けば行けるでしょうか。外に全然出ないから無理だな(笑)