昨日もまた風呂に入っていない
「業」長野
あっちゃんはそういうことが良いんだよ!
高校生クイズ・関東大会
これのこと言っていいかな?
ただの悪口にZ・S・F!
アミーゴを知らない世代にネクストジェネレーション
ホワイキーさがして♪
チョーカーしてた十字架の!あはははは!
衣装チェンジ今やろう
オレ、やばくない?
いかんのはオレの靴下だけどね
ジュニアの「ポップすぎるやろ!」
元住吉でもやっていた


青春時代と二人の思い出。思い出話でそんなに笑い合えるって素敵じゃない。
S・Fしたり、しなかったり。そんな感じでやってきて、今日も楽しい60分。よく今日やってくれた衣装チェンジ(きっと来週になったら忘れてる)に早く見たいなもう一度。Gyaoさん来週もどうぞよろしく